応援コメント

第47話 紛れていた討伐依頼書」への応援コメント

  • 次はワンちゃんですね!犬ですね!!!!ヒューッ!!

    頑張れアリス!死ぬな!活発でツンデレで、好戦的な少年があなたを待ってる!そして!!私も待ってる!!!!!

    作者からの返信

    ワンちゃん来ます!
    犬と言えば主人に忠実なはずなのに、ツンデレで好戦的です!
    頑張れアリス、ケモハーレムの主となる日まで!

    度重なるスーパー疾走に、脳には結構なダメージ食らってそうですw

  • 行くのですアリス! 新たなケモノイケメンを求めて(ノ≧▽≦)ノ

    しかしコリンにおんぶしてもらったのは、失敗だったかも? この調子じゃついた頃には、ヘトヘトになっていませんか(^_^;)?
    けど、ノリノリで走るコリンは可愛いです(≧▽≦)

    作者からの返信

    イケモノを増やす可能性を見つければ、すぐに行かなくては!
    アリス、お前はイケモノマスターになるんだ、GETだぜ!w

    コリンは頼られて嬉しいでしょうし、自分の得意を見せつけられて有頂天かもしれませんね。けど、アリスの意識はふっとびかけ。ちゃんと認識できているか謎です(^▽^;

  • コリンに背負われ野を駆ける。
    シチュエーションとしては美味しいですが、スピードがスピードなだけに、ジェットコースターより怖そうですね(;^_^A

    レオポルドとコリンに続く、三人目の魔獣人登場!?
    やった! モフモフイケメンがまた増えるーっ!(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    小柄で華奢な体に身を預けるのは割と怖いですよね。
    それが猛スピードで進むのですから(^▽^;
    ジェットコースター苦手な私には怖すぎますw

    さて、三人目の気配ですよ♪
    もう9万文字だってのに、ようやく三人目ですよw