応援コメント

第46話 グルタミンさんお亡くなり」への応援コメント

  • パティさんの本領発揮ですね!!

    作者からの返信

    本職ですからね!
    居てくれて助かりました♪

  • グルタミンさ――んっ!!!!!( ;∀;)
    アリスの強い味方、グルタミンさんがっ!!!

    パティ、頼んだぞ!君だけが頼りなんだ!!!

    作者からの返信

    グルタミン死す! デュエルスタンバイ!状態ですw
    パティ頑張れ、君の本領発揮だ!(≧∇≦)

  • グルタミンさーん!( ゚Д゚)
    これは、なんとしてもパティに頑張ってもらわなければなりませんね。大量仕入れ、お願いします。

    その間に、こちらは魔石ハンターとしてひと稼ぎ。
    ですが、思わぬことが起きてしまいましたね。
    こんなことで犯罪者になんてなりたくない。御上よ、どうかお慈悲をーっ!(>_<)

    作者からの返信

    グルタミンさんの消滅はダメージ大きいですね。パティ頑張れw

    アリスたちにとってはラッキーながっぽがっぽ案件でしたが、外では思わぬひずみが生じていました。
    前例のないことでしょうし、周りも困惑ですよね(^^;

  • アリス達がこっそりやっていたせいで、混乱が生じていますね。
    兎型魔獣はいなくなっていても、それが確認できていないなら依頼は撤回されない。ハンター達にしてみれば、既にいない兎型魔獣を探す羽目になってるのですから、たまりませんね(^_^;)

    はたしてアリスは、犯罪者になってしまうのでしょうか(;゚Д゚)

    作者からの返信

    アリスたちにはがっぽがっぽ案件でしたが、これは少々まずいことになりました。情報万引き状態でしょうか。他のハンターさん、ごめんね。

    前例のないことですし、ただただ混乱ですよね。