応援コメント

第45話 いいニュースと悪いニュース」への応援コメント

  • 頭にタオル――!!!!!(゚∀゚)
    威勢よくいらっしゃいませって出迎えられたいっ!毎日通います!!アナタのために!!!!(;゚∀゚)=3

    私の興奮はさておいて。
    いや、昆布がない!?ちょ、死活問題ですよ!!!出汁が!!!出汁が!!!
    異世界料理研究家はいませんか!?ほんだしは!?( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    「らっしゃい!」ってやられたいですよね!
    頭にタオル巻いて、両手にコテ持ってお好み焼きひっくり返すレオポルドも、ありですよね!w

    えぇ、死活問題です!
    まだ干し魚はありますが、これまでイノシン酸(多分)とグルタミン酸(多分)の合わせ技でやってきたので、片方だけだと味が違ってしまいますもんね。
    ほんだしはありがたいですねぇ……(^^*

  • お好み焼きが売れるようになってよかったね。
    と言いたいところですが、何か違う。思い描いていたカフェはこういうのじゃありませーん!( ゚Д゚)ノ

    まあ、イケメンお好み焼き屋もそれはそれでアリなので、もうそっちに路線変更しますか?
    と思ったら、昆布がない?
    お好み焼きが作れなくなったら閉店の危機かも。昆布抜きのお好み焼きにしてみますか?( ; ˘-ω-)

    作者からの返信

    思てたんとちがーう!状態です。
    初めからお好み焼き屋さんを目指していたのならラッキーでしたが、アリスの目指していたのは本来オシャレカフェでしたからw

    なんと決め手であるだしの素が付きました!
    まだ干し魚はありますが、風味が変わってしまいますよね。
    どうしましょう!?