応援コメント

第40話 仲間への攻撃は禁止です」への応援コメント

  • レオポルド、アリスの役に立とうと大はりきりですね。
    けどそれじゃパティが大変なことになっちゃう( ̄▽ ̄;)

    彼女のためにも、無闇に噛んじゃいけないと、躾はちゃんとしなければ(^◇^;)

    作者からの返信

    彼らの存在意義が「アリスの役に立つ」ですからね。
    アリスに近しい人でも、アリスにとって害となるなら駆除対象です(^^;

    むやみに噛んじゃだめww
    大切なしつけですね!w

  • 場合によっては、パティと戦うことも、切り捨てることも考えていますね。
    彼女とは協力することにしましたけど、今までが今までですから、まだ信頼し合える真の仲間とは言えませんね(-∀-`; )

    作者からの返信

    彼らの判断基準は、アリスの敵か味方か、ですからね~。
    かつてアリスを何度かイラつかせたパティなので、まだまだ警戒対象なんでしょうね。

  • ウキウキでお掃除するコリンも、「出番か!?(ガタッ」状態のレオポルドも可愛すぎる!!!!(笑)

    そう、下の子が産まれたら上の子のフォロー大事ですよね。これは二児(以上)持ちのご家庭や、ペット複数飼いのお宅は首が千切れんばかりに頷くところ……!

    作者からの返信

    基本は人間じゃないのでw
    能力と忠誠心は高いけど、人の心のひだにまでは考えが及んでない感じです。

    下の子が生まれたらフォロー大事ですよね!
    上の子が拗ねないように気配りしなきゃいけないですから。