応援コメント

第33話 運動会を見守る夫婦」への応援コメント

  • パティさん流石です!!
    頼りになりますね〜

    作者からの返信

    このパーティーのおかん!?
    それとも大黒柱でしょうかw


  • 編集済

    早速パティが頼りになりますね(笑)

    我が子の運動会……、最高のやつですね!

    「アナタ見て、コリンったらまた一等賞よ。さすがアナタに似て足が速いわね」
    「ははは。愛らしさは君に似たな」
    「もー、アナタったらー」

    ここまで脳内再生余裕でした!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    金に関してはパティですw

    我が子の運動会妄想、いいですよね~😊
    ここはぜひアニメで、体操服姿のコリンをお願いしたいww(※妄想は自由)
    両親のイチャつき込みで👍✨

  • パティ、稼ぐためにはどうすればいいか、瞬時に最適解を見つけますね。頼もしいです(*´▽`*)

    レオポルドと夫婦で、コリンが子ども。なんて幸せな家族なのでしょう。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。
    パティは、何かと世話を焼く近所の人ポジションでしょうか(^◇^;)

    作者からの返信

    パティ、金に関することには強いです👍✨

    夢のような幸せ家族です😊
    コリン的には、不満だと思いますがw
    パティは、世話焼きおばさんです。
    「誰がやねんっ💢」


  • 編集済

    パティがいると、アリス達だけではスルーしていた問題点にも気づけますね。
    衝突することもありますけど、戻ってきてくれて良かったです(*´▽`)

    子どもの運動会を見に来る夫婦。まるで夢のようなシチュエーションです。
    この手繋ぎで見守るシーン、スチルを用意しましょう(≧▽≦)

    作者からの返信

    パティはアリスたちの世話焼きおばさんポジションですかねw 若いですが😁
    打算的ですが、自分に得があると感じる限りは味方です。

    スチルですよね😊
    コリン的には「ボクをだしにいちゃつくな、なの❗💢」ですねw

  • 子供の運動会を参観する夫婦とか私には想像が難しいというか、発想がそこまで飛びません。流石だなあと感心しきりでした。

    作者からの返信

    これは子持ちならではの発想で、未婚のアリスにはない発想かも?と思いつつ書きましたw オタクの妄想、という免罪符を振り回しつつ(^^*