応援コメント

第19話 裏通りの換金所」への応援コメント

  • これで借金とはおさらば!!
    平和平和😆

    作者からの返信

    思わぬ収入源を得ました!
    ひゃっふぅ!\(*^▽^*)/

  • 可愛いイケモフ達のためならどんな手を使ってでも稼ぐよぉ。お腹いっぱい食べさせたいぃぃ( ;∀;)

    と思っていたら思わぬ収入!
    これで一気にオカネの問題は解決か!?

    作者からの返信

    お腹いっぱい食べさせてあげたいですよね!
    がぶりと肉を食いちぎる肉食系も、ふくふくと口元を動かす草食系も魅力的ですよね!

    思わぬ形で大金が入りました!\(*^▽^*)/
    これで借金生活からおさらばできるでしょうか!

  • 人数が増えるということは、食費も増えるといういうこと。
    獣人逆ハーレムを作るには、お金がかかりますね。

    しかし、思わぬ形で収入が!
    もしやこのやり方なら、イケメン獣人とお金が一気に手に入る!?(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    ハーレムを夢見る人は多いですが、実際に作れないのはこれですよね! 囲うにはお金がかかる! 食費も生活費も! 生々しい現実です(^▽^;

    しかし意外なものが意外な形で大きな収入になりました!\(*^▽^*)/
    もうこれで、お金はざっくざく! イケモフハーレム作り放題ですね♪

  • ケモメン逆ハーレムが作れるかもってなりましたけど、人数が増えると食費が掛かるのは必然。稼がなければ今日の生活だってできませんよね( ;∀;)

    しかし、思わぬ形で大金が手に入りましたね。
    もしこれから先も同じやり方で魔石が手に入るなら、大儲けできるかも(≧▽≦)

    作者からの返信

    自分だけに愛を注ぐハーレムは多くの人の夢ですが、そこに生々しい現実が立ち塞がってしまいました。お金! お金がかかる! あれはやはり、金持ちだけに許されたものなのでしょう。

    しかし光明が見えてきました!\(*^▽^*)/
    さぁ、ちゃっちゃと借金返しちゃいましょう!