応援コメント

第13話 マーキング」への応援コメント

  • ヤキモチ焼いてる可愛い姿ですね!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    めっちゃ「においつけ」してきてます!(≧∇≦)

  • ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!(歓喜)
    やきもちだ!やきもちやいちゃった!ねぇ!!やきもちやいちゃった!!!
    可愛すぎるーーーーーーーーー!!!!推せるーーーーーーー!!!!

    作者からの返信

    ヤキモチ妬いちゃいましたね!
    だって、アリスのモフった猫型魔獣を消すときだけは、アリスの承諾なしでやりましたからね! あれはむくれてましたね!w

  • ケモハーレムもレオEndも両取りしたいですね!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    途中セーブデータからのロード技で、全シナリオ制覇ですね!
    (乙女ゲー脳)


  • 編集済

    前回からもしかしたらこうなるかもと思っていたのですが、レオポルド、ヤキモチ妬いてますね( 〃▽〃)

    レオポルドには悪いですけど、こんな風に思われて、嬉しくないはずありません。
    逆ハーレムENDもいいですけど、まずはレオポルドトゥルーENDもいいですよね( *´艸`)

    作者からの返信

    ねこちゃんにハグするアリス見て、モヤモヤしていました。しかも形が似ていると余計に、だったかもしれません(^^*

    これだけ一途に思われたら、やっぱり嬉しくなっちゃいますよね! レオポルドはやはりアリスにとって特別な存在なのです。

  • キャーキャーキャーーーーっ!(//∇//)

    一線を超えこそしなかったですが、ヤキモチ妬くレオポルド最高です!
    アリスに忠誠を誓っている彼が自分からこうしてほしいって頼むところに、気持ちが抑えきれないってのが伝わってきます(*´▽`*)

    ケモハーレムか、レオポルド一人に大切にされるか。
    どちらも捨て難いです(*´꒳`*)

    作者からの返信

    行動自体はじゃれてる程度なんですが、ムキムキの大男がやると、すんごくセクシーになっちゃいますよね! 自分以外を見てほしくない、自分にも同じだけ時間を割いてほしい、こう書くと未熟な愛情表現なんですが(^^*

    たった一人を大事にする、そして大事にされる関係もいいですよね。