応援コメント

第5話 新規実装衣装とあきんど魂」への応援コメント

  • (めっちゃいい感じ(めちゃいけ)の主人公キャラwww)

    作者からの返信

    どういう意味で受け止めれば😅

  • 獣人がもともと存在する世界ではなかったわけですね。

    いやもう、お姫様抱っこですよ、お姫様抱っこ!フゥッフー!
    ああ、お姫様抱っこ展開があるんだったら上半身は裸でもよかったな……!
    (よかったな、じゃねぇ 笑)

    作者からの返信

    獣人いない世界でした!
    彼らはこの世界でも真に異質な存在ですね。

    確かに!
    姫抱っこなら上半身裸でもよかったですね。
    がっしりした胸筋を覆うビロードのような漆黒の獣毛に頭を持たせかけて!
    ほのかに立ち上る体温を感じつつ、頬に触れるは獣毛の下にはティクb……おっと!

  • この世界でも獣人というのは珍しい、というか存在していないのですね。
    レオポルド本人は、自分が生み出された時なんて言っていますが、いったいどういうことなのでしょう。

    わからないことだらけですが、確かなことがただ一つ。
    レオポルドの姫抱っこは最高だということです!(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    作中では旅の商人であるパティの行動範囲内では見ない、といってますが、この世界にはいないと設定しています(^▽^

    そう、何が何だかわからなくても、レオポルドの姫抱っこは最高なのです! 触れ合った体から伝わってくる体温と呼吸! 楽しい!(≧∇≦)

  • レオポルド、襲ってきた時とは一転して、すごく紳士的。
    推しそっくりの男性にお姫様抱っこして運ばれるなんて、夢過ぎるシチュエーションでーす( 〃▽〃)

    この世界に来た経緯はろくでもなく、分からない事だらけで大変ですけど、今この瞬間は間違いなく幸せですねヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    敵だったはずの存在が、心強い味方になりました♪ 推しそっくりの存在が立体となって顕現し、からの姫抱っこ! 私なら人生ここで終わっていいと思いますねw

    とんでもない経緯からの異世界転移。今となっては「GJ、神室!」かもしれませんw