応援コメント

第3話 オレンジ頭とデカ鼠」への応援コメント

  • (おおごえだしぃな←おおごえだしたらあかん やでw
    おおごえださんといて かな?)

    関西人以外はちゃう意味で受け取るしなー

    作者からの返信

    意味はそれで合ってます。
    「出しぃな」は使いますね。
    私も関西人なので😀

  • 異世界でのデカいネズミ。怖い怖い。
    さらに別の獣。何が来たんだろう。

    作者からの返信

    ヌートリアを初めて見た時も結構「ひぇ」ってなりました(^^;
    見慣れた生き物が、見慣れない大きさをしていると少し怖いですw

  • やってきた異世界でいきなりのピンチ。
    神室とは全くしての違う怖さですね(>_<)

    持っているのと言えば、レオポルトのラバーストラップのみ。
    意外なもので大逆転という展開は結構ありますが、さすがにこれでは難しそう( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    立て続けに起こるピンチ!
    でっかいネズミの群れは怖いですよね(^^;

    さすがにラバストで戦うのは無理でしょうw
    いや、もしかしてあるのでしょうか……?(ゴクリ

  • 気が付けば異世界にいて、いきなりのピンチ。
    こうなった原因の神室さん、怨みますよ((º言º))

    レオポルドが無事だったのがせめてもの救いですけど、どうやってこの場を切り抜けたら良いのでしょう(>_<)

    作者からの返信

    全くですよ。
    自分のナンパが上手くいかなかったからって、脅して思い通りにしようなんて、DV野郎予備軍です❗

    推しグッズは心の支えになりますが、武器にはならないんですよね😭