応援コメント

第2話 本性露呈」への応援コメント

  • (おぉおうど(ry

    王道展開っぽくてそうじゃないw

    作者からの返信

    おおうど❓

  • 予想以上にやばいやつでした笑
    天誅を!

    作者からの返信

    爽やかに見えて、結構ヤバかったです😅
    なんてことしてくれる❗

  • >「『美女と野獣』で、野獣が王子様になった瞬間ガッカリしたタイプです。中身で好きになるとかじゃなくて、あのビーストの見た目じゃなきゃときめかないんですよ」

    わかる!もう、わかる!!!
    呪いが解けないでほしかった!ずーっとあのままの野獣と暮らしてほしかった!!!!(クソデカボイス)

    人間の男も好きですけど、ケモ耳男も好きですけど、二足歩行するタイプの獣も大好きなんです……!頭部だけ獣でも良いです!とにかく獣が好きです!(突然の性癖暴露)

    作者からの返信

    お仲間様ぁあ‼️😂
    そうなんです‼️ あのままが良かったと言うと
    「見た目で苦しんでる人に、よくそんな残酷なこと言えるね😠」
    って責められるんですが、私にあるのは真実の愛じゃなくて、ただの性癖なの‼️ってなりますw

    同じく、普通のヒトキャラも好きになりますし、ケモ耳もきゅんと来ますし、何ならロボ系もありですし💕
    けど、獣頭人身の魅力って、私には格別なんです😍

  • うわぁ。こんな男はこっちから願い下げですよね。いや自分男ですが(笑)

    作者からの返信

    やーですよねぇ😅
    残念ながら、自分の思い通りにならないと豹変する人はいるのです💦

  • 神室、テメーコノヤローっ!(╬ಠ益ಠ)

    想像していたより遙かにダメなやつ。いえ、ヤバいやつでした。
    そういうのはSじゃなくてサイコパスって言うんだよーっ!( ゚Д゚)ノ

    このまま命を散らしてしまうのか。
    せめて、冥土の土産に限定レオポルドをください(>_<)

    作者からの返信

    まったくですよ❗
    実はこのタイプの自称Sは多いんですよね。SはサービスのS、スレイヴのSやぞ❗(何の話w)

    冥途の土産の限定レオポルドに笑いましたw