応援コメント

第1話 気まずいBBQ」への応援コメント

  • (なるほどなー流行りのゲーム内に?)

    作者からの返信

    ちょい違いますね~😀

  • BBQが苦痛だったら、その場の料理どれも美味しく感じられなさそうです😨

    作者からの返信

    ですよね。
    仲のいい人とのBBQなら、楽しいし美味しいんですけどね。

  • 馴れ馴れしい人間の男は黙っとれぇ!こっちは獣人を相手するのに忙しいんじゃ!

    ケモ耳男子も好きですが、二足歩行の獣タイプも大好きです!

    作者からの返信

    私も獣頭人身タイプが特に好きですが、ケモ耳タイプも好きです😊

    向こうとしては、ぼっち気味の有寿を構ってくれてるいい人なのかもしれませんが、会社の人間関係が拗れるのは嫌ですね😅

  • 乗り気じゃないBBQって、苦痛。同感です。

    必ずしも大勢と仲良くしなければならないなんてルールはありませんし、一人でゲームさせてくれてもいいじゃないですか。 
    静かに『けもめん』を楽しめますように(*´▽`)

    作者からの返信

    仲良くない人とのBBQは、おしゃべりも楽しくないし苦痛ですよね。しかも、ボス格女子社員のお目当てに気に入られて、針の筵です。
    やりたいことがあった休日に無理やり呼び出されておいて、この仕打ち。
    MAXになったスタミナも勿体ないし、静かにゲームをさせてほしいです!

  • 獣:人の割合は6:4くらいの『けもめん』。
    ニッチな作風ですが、そういのって上手くいけばコアな層から熱狂的な支持を得そうです(*´▽`*)

    BBQが楽しいのは、一緒に楽しめる人がいるから。
    いきなりあーんしてくる奴やぞんざいに扱う奴らと一緒じゃ、ちっとも楽しめませーん!( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    この割合が私にとっての黄金比率w
    実はこれまでもこのニッチな作風のゲームは存在していたんですが、そもそもユーザーの絶対数が少ないため、サ終しちゃうんですよね(T▽T
    コアなファンが多いのは本当で、今でも語り続けるユーザーは多いです。

    気の合わない人とのBBQは本当にきついですよね……。