笑顔を届ける為に

ちょっとした思い出話をした弘樹は、真剣な顔をして話し始めた。


『帝、頼っても...いいか?


俺の彼女を、洸を守ってくれ!


僕が遠いせいで何も手伝えなかったし、助けられないこともあった。友達と上手くいってないのも薄々気づいてたし、それを隠してたのも知ってた。


だからこそ、今そこに帝がいるなら頼みたい。

落ち着くまで洸を支えてやって欲しい。


頼む。お前じゃなきゃ頼れない。

お前だから頼れる。』


それは、むしろ俺から頼みたいくらいだ。


「必ず守るよ。お前の頼みだ。」


心の中で彼の言葉に返事をした。


『それと、洸....。


愛してる。


君が笑顔でいることが僕の1番の幸せだ。』


その言葉を聞いた彼女はこう答えた。


「弘樹.....。

私、弘樹に届くくらいに。弘樹が空にいても見えるくらいに。笑顔でいるって約束する!!


それが1番の幸せなら。」


都さんは泣き崩れていた。


だけど、そこに希望が見えた。明日を生きる希望。


「大丈夫、今の私はひとりじゃない。


笑顔でいると彼と約束したから。」


悲しみを乗り越え、都さんは笑顔で居続けるる....。


愛する彼の為に。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

愛する彼へ。 夜倉瑠輝 @ruki_yagura

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ