第3話

病室で、調べたら

こいつは、犯人は、

ある中学生と判明ー。


しかも、フリーターをしている。


だが、病室で


ある計画は、成功した


とわらいこける。


こんなぶさいくな私立探偵^まで

雇っては、僕の友情を

試そうというのかよ、

きさまは、鞍上は。

健康面は、わるかったさ

でも、うばったからには、


ある味見には、うるさくなかったー。



料亭で、魚に。醤油をすこしは、垂らす


アラタのまえに、魚定食で、


片山と婦人には、両箸の料理ー。

お茶は。ゆっくりと

アラタには、進んでいくー。


秘伝の醤油が、きいてるのかしら


両橋は、おもいがけずに、あたる。

アラタが、さきに、でる。

その場所からは、

パウダーモアが、ながれる。


春帆な息がかかる。


片山は、机にくずれさる。


魚は、おもいがけずにきく


泥棒がいたー。

ほほい!、とあげている。


片山は、あちゃと定食で、倒れるー。

片山をつかみ、婦人は、

心ありなのか、

顔をまっかにさせている。


料亭からは、刺身をほうびにもらう


お客様は、おもしろいかたですね。


いえ、と婦人は、返すー。


晩飯は、眼鏡坂とか

はい。秘密親父どの、

すませるならと、えびせんべいだ!

意外性ですね、ははと笑うー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔探偵婦人 108 稲生 達郎 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る