応援コメント

68.少女の襲撃(2)」への応援コメント


  • 編集済

    オオ~、ルーナちゃん立派に成長しました。
    これはヴィンランド・サガの逆立場パターンですね。
    また一つ面白くなりそうです!



    追伸
    ソンビランド・サガ!! (笑)
    あれ、最っ高に面白いし、神曲あるし!
    でも確かにタイトル語感似てます。
    初めて気付きました~! ww

    作者からの返信

    啓さん!いつもコメントありがとうございます!
    ヴィンランド・サガ見たことなくて、ちょっと調べました!確かに似たような設定の話ありますね!少し調べただけでこの作品すごい気になってきました。
    >また一つ面白くなりそうです!
    わあ!そう言っていただけると嬉しいですー!

    追伸)
    一瞬ゾンビランドサガと勘違いして、そんなシーンあったっけと悩んでしまいました、、笑