応援コメント

38.セイレーンの歌声」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    アラン君はまだまだ成長途中ですが、それでもルーナちゃんを安じて飛び込んでいってしまうあたりが正義感が強く、まるで主人公みたいになってますね。それだけに応援したくなります。
    そして、だからこそルーナちゃんの活躍が沢山見れるかも?!


    ところで拙作へのコメント付きレビューを頂き本当に嬉しいです。
    しかも「こんな風に書いて貰えたらいいな」という想いそのもの、いや、それを超えるくらいの内容で、最高に喜んでしまいました! 本当にありがとうございました!


    作者からの返信

    啓さん、コメントありがとうございます!ルーナの身を案じて逆に自分が危険な目にあうアランが主人公のようにも見えヒロインのようにも見えてきて面白いなと思いながら書かせて頂いてます、笑

    > ところで拙作へのコメント付きレビューを頂き本当に嬉しいです。
    いえいえ、こちらこそ素敵な作品読ませて頂き誠にありがとうございました!執筆活動これからも頑張ってください!