応援コメント

藪根」への応援コメント

  • なんだか今回、慶喜が礼儀正しくて逆に怖いって思いました。
    すでに慶喜が、何か身の危険を察してそういう態度かも知れませが
    ((⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

    この家は、現代だけど古めかしい家なのか?
    もしかしたら、おばさんの名前からタイムスリップでもしてるんじゃとか、兎に角読んでいて物語りに入りこみ色々想像しました。

    作者からの返信

    見知らぬ土地に来たせいか、借りてきた猫のような慶喜…これまでが、これまでなだけに、何か企んでそうで不気味ですよね(笑)
    色々と想像してくださって入り込んでくださり、嬉しいです。

  • CD関係なくあかん人が多い世界ですなぁ

    作者からの返信

    そうなんです。たまにエキストラ程度にまともな人がいるだけで、基本犯罪者とか、ろくでもない人間だらけです。
    そんなろくでなし達を愛でていただけると、幸いですw