応援コメント

使い道」への応援コメント


  • 前回ビックリしましたが、慶喜の今の状態からそうなったんだとわかり、めちゃくちゃ腑に落ちました。

    そして「店員は一瞬馬鹿にするような目をしたが、すぐ目を細めて微笑み、心を込めた言い方で、慶喜の言葉を肯定した」で、店員の慶喜に対する感情が本当はどうなのか怖かったです。
    でも、やっぱり、馬鹿にするような…が、店員の本当の所なのかなぁ…と。

    そして、車を売り飛ばすらしき所、店員ちゃっかりしてるなぁ…と
    変に感心したみゃーでした
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

    作者からの返信

    みゃー様、ご確認ありがとうございます!慶喜の幻覚でした…本人はそう思っていませんが💦
    ショップ店員の慶喜に対する感情、あまり良いものではなさそうですよね。
    そして、色々と浮世離れしている様に見え、かなり俗っぽいです(笑)

  • 女神の試験とかではなく、結局ただの謎に強くて頭おかしいジジイだったんですね……

    作者からの返信

    ハイ、そうです!女神様も主人公の頭の中にしかいません!