応援コメント

雪埃」への応援コメント


  • 編集済

    二階も悪夢のように怖かったです。
    でも、老爺が慶喜を追いかけてこなかったのは意外と言うか、チンピラと新しい訪問者に老爺が気を取られたのがラッキーだったのでしょうか。
    CDありましたね。
    慶喜の熱意は狂信的ですが、もうここまでくればある意味凄かったです
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

    作者からの返信

    主人公であるためか、悪運の強い慶喜です。
    CD、あって良かった!…のかな?
    慶喜はもう、無残な死体を見ても「楽器にできたのに~」としか思っていなかったり。ここまでくると、狂気もあっぱれですね。

  • この状態でも楽器のことを考えているのはもはや病気ですねぇ

    作者からの返信

    ハイ!もはや、その件についてしか頭にありません!
    大変危険な状態です😱