応援コメント

期待」への応援コメント


  • 編集済

    これは、やっぱり中毒という事になるのでしょうね
    (⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)
    どんどん底に落ちていて、更に底が見えない恐怖を感じました。
    もう、あの音を聴く感覚だけが鋭くて、後の神経や感覚は本当に壊死してしまったのでしょうか?

    作者からの返信

    まるでジャンキーの様子を目指して書きました!
    大丈夫です、味覚とか一応残っています。ただ、音楽聴く以外どうでも良くなってるので味とか気にしなくなっていますが…(全然大丈夫じゃない

  • 企画から来ました。

    自分がホラー物を書くなら、という想定でここまで読ませていただきました。
    正直、読めば読むほどホラーを長編で書くことが難しく思えてしまい、ぬへさんは本当にすごいです。

    ここまでは主人公の、視覚、聴覚の描写が多かったので、今後の展開ではきっと触覚など、さらに生々しくグロい描写もでてくるんでしょうね。
    それが出てくるってことは、主人公は・・・・・・。

    あ、私ホラー苦手です。
    怖いもの見たさでいつも後悔するタイプですw

    作者からの返信

    おきなさん、読んでくださってありがとうございます!
    ホラーが苦手だったとは…あ、でもこの作品「ホラーが苦手な人でも平気!」と評された事があるので…!
    しかし確かにグロ展開はかなりありますね~😅グロの苦手な方には辛いかもしれません💦