応援コメント

第180話 がんばったんだね【side三島皐月】」への応援コメント

  • 運良く危機を回避するんじゃなくて勘違い性格ブスビッチの皐月に引導を渡す日が待ち遠しい
    早く弟に落ちぶれた現状バレしてほしい

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    ぢうやっても皐月に思い知らせる絵が浮かばないんですよねw
    弟バレしかないのかw

  • ある先生♡
    今日は渋谷で誤字!
    二試合とこ大活躍……ともですかね*_ _)ペコリ

    皐月?ん?それって美味しいの?
    ※ゆかりどんみたいな発言になっちゃった(笑)

    作者からの返信

    お疲れ様でございます。
    ありがとう訂正しました!

    ゆかりどんwあの頃君は…!って感じw

  • 皐月、分からないかな?
    宏介と'釣り'合うのは承なんだよ。

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    わからないでしょうね。きっと。

    釣り合うw言い得て妙!

  • 更新ありがとうございます。皐月ちゃん…おめーの席もうねーからぁ!(´・ω・`)

    事情通のOBおっちゃんたち。紅白戦や練習試合にいつもいて熱心に解説してくれるありがたい方々。ダイヤのAでみたw

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    再生余裕w

    ダイヤのw居たw
    アレも名作w


  • 編集済

    毎回思うけど赤点常習犯のボッチのくせに、この自己評価の高さは本当にどこから来るんだろう。

    愛莉先輩のこと忘れた?遠目だからわからなかっただけかもだけど、金髪ヤンキー2人のインパクトで記憶が飛んだでも説明がつくからどうなんだろう。

    ヨリ戻すのがどうこう以前に、子供の頃から承のことを内心馬鹿にしてたし、付き合ってたのが間違いだからね。くっつけた香椎さんの罪は重い。

    作者からの返信

    お疲れ様でした
    運悪く、皆に見る目無いから不遇って思ってはいる。ゆかりに触れて少し自分も悪いところちょっとあったかもしれないなぁって考えたりもするw

    あの頃は本当に好きだったし、中学生時代もそれをおくびにも出さない思慮がありましたw

    香椎さん、皐月にげきおこなんですw


  • 編集済

    男側の差堀と九頭と山本は、どれがどれか分からん感じのクズですが、女側は皐月だけがぶっちぎりでアレですね……。

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    差堀は王子様系くず。
    山本は金持ちオラオラ系クズでっすw

    皐月は頭抜けていますよねw

  • 皐月は無限月読にでもかかっているのか(笑)

    ピッグモーターの不祥事がなければ皐月は今でも山本と普通に付き合っていて宏介の試合なんか見に来ることも再度興味が湧くこともないでしょう?(ゆかりとも仲良くならないしね)、仮に天地がひっくり返って宏介とヨリを戻したとしてもこの売女はまた別の男に靡くだろうな…

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    無限月読w
    永遠に繰り返すのかな?

    そうでしょうね、でも宏介の活躍は耳に入ってちょっかいは出しそうw

  • 復縁を求めてジュリメ送ってくる汚嫁物によくある考え方だw

    作者からの返信

    お疲れ様でございます。
    よく聞くアレですなw
    なんでそうなるのか疑問w

  • 三島ェ…ゆかりも苦労してるなぁ😂(笑)
    ここで無理に絡みにいったら、恋ちゃんの宏介くん防衛圏に侵入するだろうし、また痛い目に合わされることになるんだけど…忘れてんじゃないよね?(`・ω・´)

    しかし、ほぼほぼ2試合フル出場みたいなもんなのに、そっからキャンプか~宏介くんめちゃんこ体力ついたね!

    >宏介にピッタリひとり張り付いてるの。
    >男同士気持ち悪!近い近い!
    女王『なるほど…マンマークをそんな風に観ることも出来るのね…私もまだまだ未熟だわ…!!』

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    ゆかりはわかってるし、小佐田さんとの約束もある。

    宏介の限界挑戦でしたw

    女王はユーティリティプレーヤーですなw

  • ここまで自分に都合よく考えられるのはある意味才能だわw

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    自分しか考えない子ですw


  • 編集済

    承とキャンプなら試合後の疲労など無い!
    まだI日あるなら愛梨をキャンプに連れて行け
    しかし、いいのかこの流れ
    変なビッチが勘違いしたけど?メンヘラに進化しそうで嫌だぁ
    大変な時期に絡んでくんなし

    小佐田「約束破ったからバカは排除するよ、トランザム!」

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    向こうでは宏介が遅れてやってきた話しやってますw
    しかも泊まり!練習も試合もあるのにw

    皐月はもうね…。


  • 編集済

    まあ。
    わたしが考えた最強のワタシの魅力の中ならそういうシナリオもあるのかもね。

    自己愛が強すぎて好感度がマイナスに振り切れてるのがわからないのかもしれないから、一度三島はこっぴどくフラれたらいいと思う。
    宏介には迷惑だろうけど、いつまでも付きまとわれるよりはマシかもね。

    付きまとうことで手紙の犯人にされるかもね

    そもそも寝取られでなく普通に消滅してたとしても、弟が宏介嫌いな時点でヨリを戻すハードルはかなり高い気がするんだよなぁ


    ところで
    > 試合は北翔ペースのまま展開して行く。
    のであれば第一試合は北翔の勝ちだったのではないでしょうか

    作者からの返信

    お疲れ様でございます。
    一度対面して話せばたわけた幻想を打ち砕けるんだけど…宏介もう会いたく無いし。

    皐月が良いように弟に吹き込んだから宏介嫌い!宏介嫌い裕太を望は嫌いという玉突き事故w

    その通り、北翔の勝ち。
    訂正しました。恥ずかしいよぅ。

  • やはりというか、希望的な観測へと流れていく皐月。
    >ゆかり大好きっ!
    そうそう、それでいてください。

    宏介本人の知らないところで承&望が間接的にアシストしてくれてますねぇ。

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    それだけが皐月の正義だから。

    知らないんだろうけどねw

  • さすが宏介! やっかいなマークを外す勘とスピードが冴えるね。

    第一試合で活躍したのに東光が勝ったのは残念。津南も頑張ったのかな?

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    それでも皐月は振り切れないw

    ごめんよ、北翔が勝ったよ!
    訂正しました。


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    本日の気になった件
    >試合は北翔ペースのまま展開して行く。
    >試合は東光の勝ち!
    北翔ペースのままで負けたの?
    >1試合めと3試合目が出番らしい。
    「1試合目と3試合目が出番らしい。」両方漢字か平仮名でそろえた方が良いのでは?
    皐月今更wもう宏介は無関心(好きの反対)
    もう近寄る資格はないので山本君とお幸せに。

    作者からの返信

    お疲れ様でございます。
    ごめんよう、訂正したよ!
    北翔が勝ったよ!

    直前まで東光チーム書いてたから混じったw