応援コメント

第163話 そんな事しない!【side三島皐月】」への応援コメント

  • 人の話を盗み聞きって良い趣味じゃない
    この新キャラ碌でもないヤツ ヽ(`Д´)ノプンプン

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    トリックスターな女の子w

  • 恋チャンが見た女の子かなぁ(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    おいおい出て来ます。

  • 更新ありがとうございます。ブレないクソ女さんw
    いっそ皐月ちゃんには、畜生の道を極めてほしい😄

    なんて言っていると、傍からまた畜生そうな娘が…新キャラかな?
    何やらひっかきまわしてくれそうで興奮します!ふんす。

    …イメージ的にはタッチの新田ゆかちゃんかな(CV.富永み~な)

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    皐月は我道を行きますw

    そうですね、宏介サイドはどうしても引っ掻き回す子が居ないって弱点がありましたからw

    編集済

  • 編集済

    >『ゆかり!そんな約束守る必要無いよ!特に自分に都合悪い約束なんて!小佐田も小佐田!』

    伊勢さん辺りが言ったら友達心配していると思うけど、三島だと自分に都合の悪い約束は最初から守る気がないようにしか見えないね
    喋れば喋るほど株を下げていく三島とこれと付き合ってた宏介

    最後、新手のダメ人間?
    ダメ人間とダメ人間は引き合うの?

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    正しい解釈だと思いますw

    付き合ってた中学生時代はコンプレックスがある地味美人だったんですよw

    勘の鋭いタイプのポンコツ娘ですw

  • ぶっちゃけ、恋ちゃんにはクズくんとの馴れ初め?を話して今後のことを相談したら、今のゆかりなら助けてくれそうだけどね🤔

    >『…私は良い条件の彼氏に切り替えただけで何も悪い事はしてないし…?』
    三島はぶれないなぁもう!(笑)
    練習試合の宏介くんを見て少しは心が入れ替わったかと思ったけど、まともになるにはまだまだ掛かりそうですね(´▽`)

    そして、謎の軍師少女の登場!
    戦国シリーズってことは、承くん宏介くんとどこかで因縁があるのかな??
    どういう役回りになるのか、ワクワクしますね~

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    大体知ってますし、ファミレス回ですこし触れてます。
    皐月はブレないw

    関係無い新人ちゃんですw可愛がってやってくださいな。

  • このコンビのシーンはやはり盛り上がりますね。
    そう、皐月は(宏介以外には)そんなことはしない。

    作者からの返信

    お疲れ様でございます。
    宏介には積極的にしそうw
    不思議なコンビですw

  • おもしろいな、このざまぁ負けヒロインたち。これまでを読んでなければ「ちょっと人間関係でミスをしただけの、本当はとっても優しい女の子たち」に見える。
    少なくとも、皐月だけはそれはあり得ないんだけど(笑)

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    皐月だけは更生が見えないw
    ゆかりもまともになったの最近ですしねw

  • まだ皐月にヘイト集めるとは思わなかった......
    これは弟に落ちぶれてボッチバレ、謎の宏介見下しがなくなるくらい引導を渡されて自尊心をへし折る、ゆかりに見限られるくらいはやってくれないとざまぁとしてスッキリしそうもない。

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    ヘイトを集めるっていうか平常運転でしたw

    皐月は練習試合見たりテストの順位を見て宏介を見直しつつありますw
    まあ皐月が勝手に見下して見直してるってだけだけどw


  • 編集済

    えっ誰…?
    軍師とか言ってる時点で宏介サイドの人間の可能性あるけど
    じゃあなぜ三島が顔を見たことないのか、というのは疑問
    隠してたにしても彼女だし多少は交友範囲知ってる気が

    もしや
    The New Character Comes!(対戦ゲームの乱入風に笑)

    春だし、部活も含め色々新しい後輩が増えるのも楽しみですね

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    対戦格ゲーで再生余裕でしたw

    まったくの新人ですw可愛がってやってくださいw

  • 承の陣営か
    宏介の親戚か
    手紙の一人確定したな
    後2人パイセンは推理が飛ぶが小佐田ちゃんが難易度高いなぁ
    あの子に挑むバカあ、思いつかないな ほぼ潰されているだろうし?

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    小佐田さんに初対面した日奈子は…!

    見える範囲の敵は一年時に潰して回りましたw

  • 面白そうな新キャラにワクワクが止まらないけど、新入生なら去年のこと何も知らないはずだから……

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    クラスに馴染めず後ろから聞こえる話しに興味津々の日奈子嬢でしたw

  • 切り替えた結果失敗したから元に戻ろうが出来ると思ってる時点で他人の心なんて分からないんだろうな

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    人は自分の物差しでしか人を測れないわけです。

  • 更新お疲れ様です。
    北翔の一年生?皐月が知らないとなると新しい登場人物か⁉
    小佐田さんや永瀬さんと同中の人?

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    まったく新登場の一年生でしたw


  • 編集済

    誰?新キャラ?本編の登場人物?

    『…私は良い条件の彼氏に切り替えただけで何も悪い事はしてないし…?』乗り換え自体はOKだけどお前はスジを通していないので悪い事だよw、ホント皐月は最後まで更生しそうにないな~(笑)

    作者からの返信

    お疲れ様でございます。
    新キャラでしたw

    皐月は折れないw一軍張っているころその根拠無い自信が魅力でしたw