応援コメント

第162話 ふたりの認識【side友永ゆかり】」への応援コメント

  • NINE HEADSさんが暗躍してたのバレそうッスね

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    格好良い異名っぽいw

  • 皐月って傲慢(特に宏介に)で自己評価が高くて性格が悪い糞ビッチだけど、人を陥れるような卑劣な真似をする屑ではないのか?ってゆかりとの会話で思った

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    陥れるのは平気なんですw
    でも自分の美貌に絶対の自信を持っているのでミスコンで自分の勝利が汚されるような手は使わないって感じでした。
    ルッキズム至上主義w

  • えっ(;゚Д゚)!

    今頃……(*´ ˘ `*)ウフフ♡(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    作者からの返信

    お疲れ様でございました。
    僕らには今更ですが彼女にはやっと向き合った真実でした。

  • 更新ありがとうございます。皐月ちゃんの人物紹介で、台詞がゆかりんへの罵倒が占めてるのワロてしまうw あれからよく仲良くなれたねぇ。

    改めて振り返ると九頭くんが清々しいまでにクズw

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    皐月に良いセリフ何にも無いんだもんw

    清々しいクズってw


  • 編集済

    香椎さんをナンパしてたときの二人とか手下みたいなのがクズにはいるのかな?
    ここまでクズはやりたい放題で長いあいだ引っ張ったから本性バラすくらいでは帳尻が合わないけど小佐田さんたちどうする気だろう
    テニス部追放あるいはストレスで太らないかな

    作者からの返信

    お疲れ様です。
    ゲス仲間は居るんですがまともな友人は皆無な男クズくんw

    クズくんカウントダウンw


  • 編集済

    読者にとって「え、今さら…」な事ですが、ゆかりにとって目を逸らしてきた真実と向かい合う覚悟ができたのでしょうね

    全て知ってしまい仮にメンブレしても今は皐月が傍にいるから大丈夫でしょう…多分(笑)、そのあと田中君&小佐田さん同盟に加わって九頭制裁を一緒に行うのか楽しみですw

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    そうなんですw
    みんな忘れてるかもなぁって思いながらの見切り発車w

    皐月…仲良くなったものですなあw


  • 編集済

    更新ありがとうございます!
    ゆかり、どんどん真相に近づいてますね~
    上履き隠したりはクズくんご本人だと思うけど、不審者との攻防(笑)のときは協力者がいたってことだよね…あまり気にしてなかったけど、その協力者も今後明らかになるのかな?🤔

    あと、細かい所で誤字発見デス!
    >『じゃあ?文化祭前に上履きを隠されたり、机にいたずらされて…あれはゆかりがやったの?』
    ゆかりじゃなくて、皐月ですかね。

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    今、このじきに真実に近づきつつありますw

    皐月でしたw誤字さんきゅーw

  • ヤツが自分でやったんだろうな……。
    まあ、そろそろクズはクズに相応しい報いを受けそうだけど。

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    自作自演…だけど?

  • 真相知ったらメンタル逝きそう⋯。

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    みんなのコメント優しくて嬉しいw


  • 編集済

    このまま真実の追求を進めたら、ゆかりが壊れそう。

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    今のゆかりには…。

  •  更新お疲れ様です。
     誤字報告です。
     「机にいたずらされて…あれは[ゆかり]がやったの?」皐月かと。

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    あざーす、誤字w
    いつも誤字w


  • 編集済

    手紙の容疑者の一人か?
    愛梨パイセンに気を付けろ、守れとは言ってない
    純粋ですただし純粋なメンヘラだったパイセン

    パイセン→永瀬さん 小佐田→??? パイセン→???
    こう言うのも面白いねえ

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    もうじき出揃います。
    ゆっくり推理して居てくださいなw

  • 小佐田さんと田中君がクズの処分を準備中ですし、ゆかりが真実を知る日も近そうですね。

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    もうじき。
    でもゆかりは薄々気づいてきました。

  • 更新お疲れ様です。
    ゆかりそれは屑の自作自演...
    あと皐月がゆかりに突っかかったのは傍に居た宏介絡みかと・・・
    皐月としては変なプライドがあるから絶対に認めないし気付かないだろうけど。

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    皐月の突っかかった理由はまさにそれw

    ただクズは自作自演なんだけど…?