応援コメント

第159話 愛莉先輩を呼び出す(手紙の件)」への応援コメント

  • 次回、体育館裏で犯に…ん?あれれ?


    なんか告白フラグが立っとるやら立ってないやら

    作者からの返信

    お疲れ様。
    そう思わせた罪深い男w

  • 違ったフラグ立てちゃった(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    バッキバキに立ってますw

  • 迷走しているな。隠さないでバスケ部で共有してもいい気がする。

    なぜかハイライトの消えた目で体育館裏の2人を見つめる永瀬さんが脳裏に浮かびました

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    余計な心配かけたく無いって思いました。

    僕も浮かびまするw
    永瀬が知るか知らないか展開迷い中です。

  • アー
    気を持たせた
    コレは持ち上げて落とす!
    人はメテオスマッシュと言う

    とはいえこんな呼び出し方はせっかく上げた好感度がどこまで落ちるやら
    ケアが大変かも

    作者からの返信

    お疲れ様でした。
    次回愛莉涙目w

    宏介も過ちに気づいてどう説明するか必死w

  • 宏介「俺なんかやっちゃいましたかね?」

    田中「ばっかじゃねーの!!

       これはひどい。宏介のラフプレー。
       故意の「勘違い誘発」案件で擁護できない。ギルティー!!」

    作者からの返信

    お疲れ様です。
    田中くんは当然覗いていますw

    こりゃ怒られ案件w
    やっちゃったw


  • 編集済

    おお、久々に宏介くんがラブコメ主人公ムーヴしてる!

    >『はい、とても。
    >部活終わり…18:30に体育館裏で。
    >愛莉先輩とふたりきりで。』

    このくそぼけ軍師!
    こんなん、承くんにも呆れられるレベルのやらかしだぞ!😂(笑)
    焼きそば姉さんが乙女力を上げすぎて宏介くんアラートに引っかかったとしても、これはしゃーない!全てこのくそぼけ軍師が悪い!(´▽`)

    焼きそば姉さんファン読者『…第一フェーズクリア。全て作戦通り。レターを送ったかいがあったな…!』

    作者からの返信

    お疲れ様です。
    承くんはここで気付かないのよw

    短時間で愛莉先輩はキレッキレのツヤッツヤに仕上げてきました、次回冒頭の愛莉先輩の意識しまくったリアクションお楽しみにw

  • これは酷いw

    作者からの返信

    お疲れ様でございます。
    返す言葉も無いw


  • 編集済

    あーあ……。
    せっかく、最近、しっかりしてきたと思ってたんだけどなあ。

    多分やらかした──多分、多分って!

    類は友を呼ぶ。不器用で罪作りなところ、やっぱり承の親友だよね。

    作者からの返信

    お疲れ様です。
    承よりはまだ気付きますw
    類友w

    誤解させた!ってことはわかる男w

    編集済
  • 更新ありがとうございます。愛莉センパイ…どうか何も言わず、あなたの時間をオレにください!

    焼きそばさん「ファッ!?」

    一同「ファ――――――――――――!??!wwww」

    阿鼻叫喚のチームメイト、失神する永瀬さん、こ の 後 批 判 殺 到 (某釣り動画風)

    みたいなんを一瞬で想像してしもたワイ、さすがK.O.介くん
    立派なラブコメ主人公やで…

    作者からの返信

    お疲れ様です。
    ちょっと想像できましたw
    永瀬さんが知るか知らないかの流れ迷い中w

    一応告白と誤解させたかも?ってとこは気付きます。承なら気づかないw

  • 更新お疲れ様です!
    田中君カメラ!カメラ!これは撮影して愛莉先輩推し読者に動画一本1マソで売り付けないとw(映研の予算獲得チャンス!)
    久しぶりに僕人参やっちまったな宏介w
    (このあとめちゃくちゃ怒られた迄ある案件)

    作者からの返信

    お疲れ様です。
    そりゃあね?宏介も過ちに気づいてリカバリーに動きますが愛莉涙目激おこですよねw

  • 次回の愛莉ちゃんのガッカリする顔が予想できていたたまれない…

    作者からの返信

    お疲れ様です。
    宏介はこのあと必死に取り繕いますw