応援コメント

第十七話 大団円」への応援コメント


  • 編集済

     澄田こころ様、コメント失礼致します。

     なんと! 破魔の力は宙子さんではなく宿した赤ちゃんのものだったとは!
     であれば、次代からは化け猫に限らず、さまざまな魔を祓う存在になってくれそうですね。
     インバネスコートによる目眩ましと、颯爽と登場するヒーロー。
     素敵な場面でした。
     そしていよいよ次が最終話。
     楽しみにしております!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!

    インバネスコートをフルに使って戦ってみました。やはり、高所の戦いは落ちるということを念頭に組んだ方がおもしろいですよね。

    忠臣はイマイチヒーローっぽくなかったので、最後に思いっきり見せ場をあげた次第です(笑)

    赤んぼに能力があると、もしシリーズものにする場合、息子を主人公にできるなーという打算もあります(笑)