応援コメント

第十六話 転落」への応援コメント

  • なんという執念というか、呪いですね。
    これから、どうなるのか、宙子たちの活躍を待っていますね。

    作者からの返信

    今日で、完結です。

    宙子最大のピンチですけど。どうなることやら。


  • 編集済

     澄田こころ様、コメント失礼致します。

     高昌から正式に譲られたんですね。玄生はそれが不満だったのか。
     正臣くんは小黒が救ったとして、忠臣がどうなるか、ですね。
     小黒が気づいてくれていたか。高さを考える難しいですよね。
     神刀は忠臣が握ったまま落ちたのかな。
     ここで逆転の一手があるとすれば、宙子の癒やしの力が鍵を握るのかな。
     いよいよバトルも大詰めですね。
     そろそろ☆レビューを投げる予定です。
     しばらくお待ちくださいませ。

    追記2023.11.29 11:00
     ☆レビューを投稿しておきました。
     これで一気読みが増えてくれると嬉しいのですが。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!

    レビューうれしいです。一か月は公開してますので、書いていただけると、助かります。

    さあ、宙子今までで最大のピンチですからね、どうなることやら。
    あっ、ちなみに刀は忠臣が持っていていっしょに落ちました。

    なので、刀なしで戦わなければいけません。