応援コメント

第十五話 ニコライ堂」への応援コメント


  • 編集済

    おお〜。いよいよクライマックスで迫力満点ですね。小黒の正体やいかに!? ラスボスは由良さんに憑いてそうだなって、なんとなく思ってたんですが、小黒とラスボスの関係はぜんぜんわからないです。最後までドキドキですね!

    追記:ごめんなさい🙇‍♀️ 私の読み間違いです。化け猫が適当なこと言ってて、本当は違うのかなとか、変な読み方してました。ちゃんとはっきり書いてあります! この展開は意外でした。

    作者からの返信

    こっから、盛り上がりますよー

    小黒の正体は……龍崎高昌と書いたのですが。わかりにくかったですかね?

    なので、玄生は弟で小黒は兄という関係です。兄弟のこじれた関係をお楽しみください。

  • おおっ。小黒にゃんは眉目秀麗な武士様でしたか。
    して、由良の正体がラスボス……と。
    ここは忠臣さんの見せ場ですね。戦う明治紳士ってかっこいいわぁ。

    作者からの返信

    最近溺愛ものに、軍人さんがめっちゃおおいのですが、軍服に刀は普通ですよね。

    そこに、洋装に刀ってかっこよくね? と思って忠臣に刀を握らせたわけです。
    おまけに、インバネスコートに刀って最高な組み合わせだと思います(自画自賛)

    このインバネスコート、わたしのこだわりがいっぱいつまってますので、これから大活躍ですからね。覚えておいてください(笑)

  • 小黒と宙子の間に、なにか因縁がありそうで、そこがすごく興味深いです。
    兄上って、何があったのか、次回を楽しみにしていますね。

    作者からの返信

    兄上は毒殺されたのではなかった……
    じゃあなんで? のお答えは明日明かされますので、お楽しみに!


  • 編集済

     澄田こころ様、コメント失礼致します。

     玄生の化け猫だけでなく、小黒の正体までも判明!
     これはまさかまさかの人物ですね。
     過去と現在が交錯して、どのような決着を見せるのか。
     残りもわずかですが、楽しみにしております!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!

    はいー、やけに人間くさい猫だと思ったら、そういうことだったんですよー

    というか、まだ一個驚きポイントがありますので、明日もう一度驚いてください(笑)