応援コメント

第十四話 地中には」への応援コメント

  • 澄田さま

    こんばんは乃木です!
    紅葉の下に死体とは:(;゙゚'ω゚'):
    血を吸って赤くなったとか想像してしまいますね。

    そしてラスボスはまさかの由良さまでしたか…いい人だったのに。
    最初に殺されていたとは何とも憐れです(;ω;)

    作者からの返信

    死体が埋まってる定番は桜ですけど、もみじもやばいですよね。ひときは赤くもみじ……

    由良は、いい人でしたけど、裏があったんですよー
    かわいそうにね。……おまえが言うな

  • 佳境に入ってきましたね。
    徐々に解かれる謎、ここからどうなるのか、すごく面白い反面、不安です。

    作者からの返信

    ここから、ホラー感が加速します(笑)

    甘々溺愛のはずが……でもちゃんと、最後は甘ーく終わりますので、ご安心ください。

  • やっぱりラスボスは由良さんでしたか。正臣さんピンチですね。小黒の活躍も見られるのでしょうか。どうか間に合いますように〜

    作者からの返信

    あらっ、ラスボス予想されてましたか?

    信をミスリードで仕込んどいたのですが、わかりやすかったですかね。

  •  澄田こころ様、コメント失礼致します。

     化け猫の正体が判明しましたね。
     宙子が来てから程なくして大磯へ行ったので、なにかあるなと感じていましたが。
     まさか真っ先に殺されて化け猫に憑かれていたとは。
     そこまでは考えつかなかったですね。

     これで残るは化け猫を退治して正臣を助けること。
     そして宙子と忠臣の関係がどうなるか、ですね。
     これはまだまだ見逃せません!

    作者からの返信

    まあな、伝説が奥方に化けてたですから、そのまんまですよ(笑)

    しかし、ちょっと驚いてもらえてうれしいです。
    さあ、後は化け猫退治です。ニコライ堂が最後の舞台となります。