応援コメント

第十話 迎え」への応援コメント

  • お母様、本当に憑き物が落ちたみたいな変わりようですね。宙子の複雑な気持ちにすごく共感します。忠臣さん、全力で宙子を迎えに来てくれたんですね〜。今回もラブラブでした。ムフフ。

    作者からの返信

    宙子の複雑な心境を読み取っていただき、ありがとうございます。

    母親は自分がひどいことしてたの忘れてるの、ずるいですよね。結婚前の宙子ならなじっていたのでしょうけど、宙子も自分の家庭を持ったので大人になったのですよ。

    女は守るものができると強くなる。

  • 忠臣、ほんと行動の人で、頼もしいね。
    迎えに来てくれたなんて。

    そして、宙子と呼ぶ母親、憑いたものが取れて普通に戻って、本当によかったですね。

    作者からの返信

    とりあえず、ちゃんと宙子を認識できるようになってよかったです、このお母さん。なかなか難しい人なので、これから実家とのお付き合いが大変化も(笑)

  •  澄田こころ様、コメント失礼致します。

     守り刀の力で、お母さんの憑き物が落ちてひと安心ですね。
     でも玄生の怨念ではなかったようなので、まだひと騒動ありそう。
     そのときはヒーロー忠臣が活躍してくれるのかな。小黒とともに。

    作者からの返信

    ヒーロー忠臣は、脳内お花畑状態ですけど、これから活躍するでしょうかね(笑)

    たぶん、します、たぶん……

  • お母さん! すっかり正気に戻られて……。
    化け猫を退治したからかな。
    いやぁ、宙子さんが無事でよかったですよ。おうちにも帰れますし。
    憑き物が落ちたお母さんを見て、何かホッとしちゃったー。

    作者からの返信

    うっ、ありがとうございます。
    宙子を心配していただいて。

    宙子に取ったら、冷たかった母に戻った感じなんですけど、やはり姉の変わりは嫌ですよね。自分の人生を歩みたい。