応援コメント

第六話 バザー当日」への応援コメント

  • こういうバザーという習慣さえも、宙子ははじめてで、ものを売るのもはじめて、本物に箱入り娘ですよね。

    しかし、忠臣が不安に思っているように、大丈夫なのかな。小黒がいないと不安なの、わかるわ。

    作者からの返信

    宙子は箱入りとはちょっと違うかな(笑)

    バザーなんて経験する人は、超上流の人なので。そして、武士階級はお金にかかわるのを嫌がりましたからね。箱入りというよりも、武士の娘というかんじでしょうか。

  •  澄田こころ様、コメント失礼致します。

     いやあ、仲睦まじくなってよかったです。
     でも忠臣さんは用心しているようですね。
     バザー会場でなにも起こらないことを願いますが、小黒がそばにいないことを狙ってくる可能性はありますね。
     どのような展開になるのか。
     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    こんなにフラグ立ててるんで、何かおこりますよね(笑)
    さあ、玄生が襲ってくるのかどうなのか。

    しかし、新婚さんはラブラブですね。書いてる私が一番、恥ずかしい……