応援コメント

第四話 ジンジャークッキー」への応援コメント

  • きゃー! お砂糖マシマシですね。いいなぁ。

    作者からの返信

    ここまで甘々なの、初めて書きましたよ(笑)
    いやー新婚さんなんだから、これぐらいねー

  • 澄田さま

    こんばんは乃木です!
    甘甘ですねぇ(*≧∀≦*)イヤッホー
    砂糖の量10倍になってませんか⁉︎

    前の話で忠臣さん渾身の「宙子さんは私の薔薇ですから」を訳のわからないこととスルーされてましたからね。
    ここはベスでやり返しましたね〜!

    宙子さんの委ねちゃってる感が、幸せになれたんだなぁとホクホクです(*^^*)
    しかしまだヤツがやって来る予感…!


    作者からの返信

    そうなんです。問題はなにひとつ解決してないのです。でも、ふたりがラブラブなので一見平和に見えてるだけです。

    さあ、こっから化け猫オンパレードですよ(ほんとか)

    ベスへの嫉妬はですね。第二章での早紀子に嫉妬しなかった宙子に対して、今回の嫉妬ですよ。
    あの時は、嫉妬しなかったけど今回はしっかり嫉妬できるようになったってことです。

    よかったね、忠臣。嫉妬してもらって(笑)


  • 編集済

     澄田こころ様、コメント失礼致します。

     忠臣さんラブラブ〜♪
     隠していた重要な事情がすべて開陳していますから、正々堂々イチャイチャできるわけで。
     さて、ジンジャークッキーのお味は?
     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!

    そうですね。心置きなくいちゃいちゃできますね(笑)
    いやー新婚さんは、いいなー甘々を堂々とできるわけですから。

  • クッキーを! 寝かせている1時間の間にアレを!(笑)
    甘々ですね。新婚さんいいですね♡
    ジンジャークッキーの美味しさよりもこの二人のイチャラブが甘ーい!わ!

    作者からの返信

    さあ、一時間待ってる間、何してたんでしょうね(笑)

    いちゃいちゃしてたんでしょうけど、アレまでかどうかは、ご想像におまかせしますー

    いやー新婚さんは、いいですね。書いててお肌が潤うわ(笑)

  • 甘いクッキーだなぁ。シナモン入れると香り良さそう。

    もう抵抗する気はうせ、背後の忠臣によりかかる。って。この箇所、大好きだわ。

    作者からの返信

    お砂糖以外の甘さも、ましましです(笑)

    いやー書いてて恥ずかしくなりますわ!