応援コメント

第三話 お友達」への応援コメント

  • 宙子さんにお友達が出来て良かった!(#^^#)
    災い転じて福となしましたね。
    忠臣さんとも真の夫婦になれましたし。いやぁ、めでたい!

    作者からの返信

    一気読みありがとうございます。

    溺愛っぽくなってきましたかね。
    まだまだ、足りないかもしれないですけど(笑)

  • 宙子さん

    最初の頃より、自分の立ち位置が、徐々にわかって、慣れてきている雰囲気がありますよね。
    よかった。

    作者からの返信

    そうですね、上流階級のお付き合いが、そこそこわかってきたようですね。

    というか、若い子の扱い方になれたと言うか(笑)

    まあ、お友達ができてよかったです。

  •  澄田こころ様、コメント失礼致します。

     宙子さんは郁子さん、早紀子さんとわだかまりが解けたようですね。
     しかし、このまま安穏とはしていられないのかもしれない。
     次なる舞台はバザー会場となるのでしょうか。
     それとも準備段階でなにかか起こるのか。

     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    そうですね、次の事件現場はバザー会場でしょうか。

    さあ、玄生が襲ってくるのかどうなのか。
    その前に、甘々描写にお付き合いください(笑)