応援コメント

第二話 大殿さま」への応援コメント


  • 編集済

     澄田こころ様、コメント失礼致します。

     大殿さまは、姉妹が死んでいるところを見ているわけですから、警戒心が強くなったのかな。
     それで忠臣が帰ってきてからの態度の変化で壁を作ってしまった。
     まあ今話で宙子と和解できたので、これからはどのような役回りになるのか。
     次回も楽しみにしております!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!

    大殿さまは、自分のことを不甲斐なく思っているのですよ。孫たちを守れなかった、役に立たないおいぼれと思っていたわけです。
    そういう自己否定を始めると、性格歪んできますよね。

    宙子の癒しパワーでちょっとは、気持ちが上向いたということで、これからは助けてくれると思います。

  • 大殿さま、良い方ですね。でも、家族がそんな目にあっていたら、心を沈むから、最初の態度は仕方なかったのかも。
    それにしても、首を食いちぎられているなんて、宙子、心配だ。

    作者からの返信

    首筋を食いちぎられたら、即死ですよね。
    まあそれだけ、玄生の恨みが深いのでしょうけど。

    さあ、宙子はどうなることやら。