応援コメント

第十五話 気分転換」への応援コメント

  • 数話分まとめ読みになってしまいましたが、宙子さん、本当に性格がいいですね〜。芯が強くて優しくて、どんどん好きになっています。忠臣にセレナーデを弾かせて心中を確かめるとは、ロマンチックな提案ですね。そろそろ溺愛シーンが見られるのかな……。ムフフ。

    作者からの返信

    お家に、無事到着されましたか?
    お疲れさまでした。

    宙子は好奇心旺盛なので、いろいろ書きやすいです。ドアマットヒロインを目指しましたけど、わたしには無理でした(笑)

    さーいよいよきますよ。ラブラブが!
    セレナーデを弾くシーンを描くのに、すっごい久しぶりにピアノ弾いてイメージしましたので、ばっちりです。シューベルトのセレナーデはわたしの十八番でして、すごくロマンチックな曲です。脳内で再生してお読みください。

  •  澄田こころ様、コメント失礼致します。

     宙子さんはまだ忠臣さんを許せませんか。
     というか、気持ちが信じられないのかな。
     ピアノで奏でるセレナーデはふたりの関係を繋ぎ止められるのか。
     次回も楽しみにしております!

    作者からの返信

    そうですね、許せないというか、信じられないって感じです。
    ようやく、たいとるのセレナーデの伏線が回収できます。響きがいいだけで、つけたセレナーデでしたけど、なんとか話にぶっこむことができました(笑)