応援コメント

第十四話 ごめんなさい」への応援コメント

  • 郁子さんと早紀子さんの友情から、生き霊となっていた。

    でも、宙子さん、そういうことを踏まえて、あえて彼女に会いに行ったんですから、その芯の強さは素敵ですよね。

    作者からの返信

    宙子は全部わかっていってますからね。

    芯のしっかりした子です。普通なら怖い目にあったんだから、避けるんですけど。


  • 編集済

     澄田こころ様、コメント失礼致します。

     郁子さんが呪った人だったのですね! (すっとぼけ)
     読み手をうまく誘導できたと思います。
     郁子と早紀子の友情がこれで固くなるとよいのですが。
     ついでに宙子との仲も改善するのかな。

    作者からの返信

    リボンを覚えていた人なら、早紀子を連想されるでしょうけど、そこをあえてはずして、郁子にしてみました。

    少女期特有の、百合までいかない友情って感じですね。あの子の受けは恥は、わたしの恥にもなる! っていう妙な連帯感です。