応援コメント

第十三話 リボンを返しに」への応援コメント

  • 宙子さん優しいなぁ。バトルにはならないのかしら?
    小黒にゃんが寝ちゃって寂しいです。けっこう好きあぁいう強引なの(笑)。

    作者からの返信

    呪い返しにあうと、バトルどころが瀕死の状態ですからね。

    小黒はそのうちまた出てきますので、お楽しみに。
    わたしも小黒大好きです(笑)

  • 宙子、いい人ですよね。
    呪った本体を助けようとするなんて。でも、忠臣同様、ちょっと心配ではあります。

    作者からの返信

    宙子を狙ってたものが、こっくりさんを利用したので、犯人は悪くないって言えば、悪くないので。

    宙子を恨む負の感情が、利用されたって感じです。


  • 編集済

     澄田こころ様、コメント失礼致します。

     さて、どこのご令嬢なのか、ですね。
     話の流れに沿った人物か、意外な人物か。
     癒やしに向かった宙子を待ち受けるのは果たして!
     次回も楽しみにしております!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!

    手がかりはリボンなんでね、前に出てきましたから自ずと誰が犯人かわかりますよね(笑)

    すいません、ひねりはないですー