応援コメント

第十話 弟の京助」への応援コメント

  • 忠臣さんが宙子さんを選んだ本当の理由に近づいて行ってるのでしょうか……。先祖の因縁なのか。ドキドキです。

    作者からの返信

    花嫁を選んだ理由……
    まあ、忠臣にもいろいろ事情があるので。続きをお読みください!

  • なにかこう、祖先の因縁が。
    話が壮大な方向に向かって来たぞ。
    京助くんは宙子さんが姉の名前で呼ばれているのにも反対してくれた良い子ですね。
    こういう弟さんがいてくれると心強いだろうなぁ。

    作者からの返信

    こういう弟がいて、まだ宙子は救われてますよね。
    ちちと母があんな感じなんで。

    第一章からだしてた、化け猫伝説がようやく話にからんできますので。続きもよろしくお願いします。

  •  澄田こころ様、コメント失礼致します。

     青山家と嵯峨野家との因縁めいたものがありそうですね。
     これだと宙子さんは落ちつかなくなるかな。
     小黒が宙子を選んだ理由も、そのあたりにあるのかな?
     謎が謎を呼びますね。
     次回も楽しみにしております!

    作者からの返信

    ずっと明かされなかった、花嫁になった理由がそろそろ明かされます。

    まあ、たいていの花嫁モノは花嫁に特殊な能力があるって設定ですので(笑)