応援コメント

第八話 湯船の中」への応援コメント

  • こ、怖い〜! 私も読んでて湯あたりしそうでした。忠臣さんが間に合ってよかったです。ここへきて、いよいよ謎が明かされていくのでしょうか。続きが楽しみです。

    作者からの返信

    いっこうに、謎が解明されませんけど、そろそろです。そろそろわかりますので、そして小黒の正体も。お楽しみに!!

  • 湯船のなかで金縛りにあって、そして、見つめてくる、やばいモノってなんでしょうか。

    怖すぎる展開。
    小黒が気づいて、本当によかった。

    作者からの返信

    そろそろホラー展開をいれてみました。

    溺愛にホラーで、甘々と怖い描写を交互にお楽しみください。


  • 編集済

     澄田こころ様、コメント失礼致します。

     動物霊同士、感じ取るものがあったのかもしれませんね。
     小黒の言う「あいつ」も気になりますが。
     とりあえず忠臣さん間に合ってよかったです。
     続きが待ち遠しいです!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!

    宙子を襲ったものは、なんなのか。化け猫が関係するのか。もうすぐ謎はとめますので。
    よろしくお願いします。

  • おぉ!虫の知らせではなく、小黒の知らせだったのですね。
    間に合って良かったけれど。
    あいつって何?やばいもんって何?危惧って何?
    続きが気になります。

    作者からの返信

    小黒のセンサーに引っかかりました。

    まあ、謎がてんこもりですけど、そろそろ判明しますので、おつきあいよろしくお願いします。