応援コメント

第三話 杉の板戸」への応援コメント

  • 宙子さんが信さんに言い返した所がかっこいいっす!
    信さん、これはなかなか扱いが難しそうなキャラクターで。

    義母様は良い人そうでよかったっすね。ガチの良い人だといいんですが。

    作者からの返信

    宙子もどんどん強くなってますので、これぐらいでめげませんよ。

    そのうちびっくりするようなこと、いいますので。ご期待ください。

  • 信さん、不気味ですね。何か知っているような……。勝気な宙子さんがいいですね。

    作者からの返信

    信さん、これからどうしようか、わたしが悩んでます(笑)

  • お玉さんやお須江とも仲良くなれたようで、よかった。
    大殿さまも、なんとなく懐柔されてきているような。そこへ、新たな敵ですか。これは手強そうです。

    作者からの返信

    まあ、老人は若い女の子には弱いですからね。
    そのうち、骨抜きなされるかも(笑)

  •  澄田こころ様、コメント失礼致します。

     前回から続けて渋皮煮と、いよいよ舞踏会の練習が始まりますね。
     信さんからは不興を買っていますが。
     だからこそ、見せつけて意識を改めてもらえるチャンスでもあるんでしょうね。
     次回も楽しみにしております!

    作者からの返信

    信さんは、いろいろ辛い境遇なのでいろいろとですね。

    なんか、そのうちやらかしそうですけど、温かく見守ってください。