応援コメント

第十七話 キス」への応援コメント

  • 煮付けって(笑) 通勤電車の中で吹き出してしまいました。宙子さん、可愛い〜♥ これは忠臣さんたまりませんね!
    甘い展開でしたが、小黒さんの意味深すぎる言葉に冷えますね。どういうこと!?

    作者からの返信

    英語をあまり知らない明治女子と、洋行帰りのハイスぺ男子とのコント、お楽しみいただけましたか(笑)

    わたしの心情として、感情のジェットコースターを心がけてますので、甘い後には落とします(笑)

  • キスの展開からの色っぽい描写、ドキドキでしたね。

    小黒、どうするんでしょうか。確かに、なぜ、そこまでで我慢できるの、か忠臣の気持ちもわからない。

    続き待っていますね。

    作者からの返信

    ちょっと色っぽかったでしょ。しそうでしない、ジレジレをお楽しみください(笑)

    しかし、忠臣の忍耐はすごい。

  • アレ、まだしないか!
    キスは出来ましたね。宙子さん頑張った。天ぷらでも煮つけでもないからな、おい(笑)。
    小黒にゃんまた出てきましたねぇ。
    宙子さんが死ぬかもしれないってまた不穏なぁ。

    作者からの返信

    ひっぱりますよー
    簡単にしたら、それこそTLになるので、このふたりはあくまで心のつながり重視の純愛路線でいきます。


  • 編集済

     澄田こころ様、コメント失礼致します。

     なんと、忠臣が選んだと思ったら、小黒が選んでいたのでしょうか。
     これはさらに複雑な関係になりましたね。
     ということは、小黒は宙子と接点があったことになりますが。
     興味深い展開ですね。
     次回も楽しみにしております!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!

    この結婚には、複雑な裏事情がありまして。そこの説明が難しくて、みなさまに理解していただけるかどうか……