応援コメント

第十五話 決意」への応援コメント

  • 前話のふたりの朝食シーンから、かなり打ち解けてきた宙子。宙子さん、おとなしいだけでなく、芯の強い女性でもあるって、描写から感じられて、いい女ですよね。
    忠臣も素敵ですが。

    作者からの返信

    新婚二日目で、ちょっと距離の縮んだふたりです。

    ちんたらしてるより、展開早くしてみました(笑)

  • おっ。宙子さんポジティブで良いですねぇ。
    西洋マナーの家庭教師付けるのには賛成です~。
    マキさんはなんだか冷たいですけど、西洋のお料理を習うのも良いですね。

    作者からの返信

    わたしには、おしとやかに守られるヒロインは書けませんでした(笑)

    自分から動く子が、書いてて楽しいです。
    マキさんはね、ツンデレなんですよ。そのうちデレますから。

  •  澄田こころ様、コメント失礼致します。

     「家庭教師は早い」と感じている忠臣の心中がどんななのか。
     宙子でなければならず、かといって急に西洋マナーを身につけさせるのは本意ではない。
     ではなぜ宙子だったのか。
     謎が渦巻いていますね。
     続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    忠臣の心中は、相当複雑でその内面を書ききれるかがわたしの、課題です。
    めっちゃめんどくさいキャラなんですよ(笑)

    謎もふかまりますので、お楽しみに。

  • 色々な謎が気になるけれど。
    宙子さんの前向きな感じが良きかな^^

    作者からの返信

    好奇心旺盛というキャラ設定が生きてきました。