応援コメント

第十二話 母屋の住人」への応援コメント

  • おお〜。伏線がいっぱいありそうですね。ミステリの匂いが濃厚です。

    作者からの返信

    人間関係複雑にしといた方が、のちのちネタになりますからね。

  • それぞれのひとに、毎朝、ご挨拶って、気苦労のある家に嫁いでしまいましたね。
    これは、大変。

    でも、義母のほうが、本当は大変なんじゃないかと思うのですけど、杞憂でしょうかね。

    作者からの返信

    この挨拶、わりとどこのおうちでもあったみたいですよ。

    この義母のほほんとしてるけど、苦労してますよね。


  • 編集済

     澄田こころ様、コメント失礼致します。

     家族との面通しは完全にはできませんでしたか。
     まあなかなかなワケあり一家なのですね。
     これに小黒がいるから、どんな物語になるのか。
     続きを楽しみにしております!

    作者からの返信

    いつま、ありがとうございます!

    嵯峨野家の家族構成は、シンプルなほうですね。
    このころの華族のおうちは、妻妾同居なんて地獄みたいなおうちもありましたし。
    妾の子もいっぱいというお家も。いやー時代ですね。