応援コメント

第十話 朝の風景」への応援コメント

  • 宙子、まったくはじめての環境に、気疲れしそうだけど、よく頑張っていますね。

    この関係から、どんな物語になるのか興味津々。楽しみです。

    作者からの返信

    初めてずくしです。
    そして、つねに付き人がいるというのも地味にストレスですよね。

  •  澄田こころ様、コメント失礼致します。

     宙子さん、大貴族に嫁いだから今までとのギャップがすごいのですね。
     でも食事後の母屋での務めも気になりますね。
     まずは朝食を囲んでの談笑かな。
     そう思っていると次話ですでに食べ終わっているなんてこともありえますが (笑)
     これからも宙子さんの変わりゆく日常が楽しみですね。

    作者からの返信

    生活がころっと変わりましたよね。こういう時にストレスを感じるもの。
    そこから、逃げるのか受け入れるのか。見ものですね。
    ここからは、宙子のアドベンチャーが始まります(笑)
    ちゃんと食べ物もでてきますよー