応援コメント

第八話 無花果」への応援コメント

  • 小黒さん、いいところで消えちゃいましたね(笑)
    忠臣さんは全然覚えてない……というか自覚がないんですね。
    これはおもしろい結婚生活になりそうです。

    作者からの返信

    ヒーローのお約束、ギャップで萌えさせるですね。

    わたし史上もっとも、優しいヒーローをお楽しみください。

  • おお、忠臣さんが目覚めたぞ。貞操の危機回避!
    忠臣さんは穏やかで優しい人ですねぇ♬
    小黒にゃんとは正反対で。
    この調子でちゃんとアレが成り立つのだろうか。イチジク食ったら寝てしまいそうな雰囲気……。

    作者からの返信

    同じ見た目で、180度違う性格って萌えません?
    わたしだけ?

    というか、わたしがただたんに、豹変キャラが好きってだけですね。
    このふたりは、ちゃんといたすことができるのかどうか……


  • 編集済

     澄田こころ様、コメント失礼致します。

     なんとか小黒の襲撃を回避しましたが、どうやら忠臣には自覚がないようですね。
     これはなかなか難儀な結婚生活になりそう。
     宙子さんはつねに相手がどちらなのかを確認するようになるかもしれませんね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    自覚がないのかあるのか……
    この忠臣、かなり複雑な人なのでそれをちゃんと書ききれるか心配ではあります。

    一応小黒と忠臣は目の色で判断できる仕様になっております。

  • よかったねえ、忠臣が自覚して。
    そして、すごく優しい。これは、どういうふうになるのか、すっごく楽しみです。

    作者からの返信

    なんせ、英国紳士の教育あちらで受けてきた人なんで。私が書くイケメンで一番紳士かもしれません。