応援コメント

第七話 金の目」への応援コメント

  • ガチエロキターーーーーー!!!

    作者からの返信

    次回、こうご期待!!

  • 面白いわ、こころさん。
    化け猫が取り憑いてるなんて、斬新でおもしろい。

    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    アメさん、おかえりなさーい。

    読んでいただいて、うれしいです。

  • 化け猫が憑りついていたのか!
    小黒にゃん、なかなかいいキャラで(笑)。
    しかし、忠臣さんの意識が閉じられていたら確かに不貞だよなぁ。
    そこは宙子さんめっちゃ冷静ね!
    アレね、小黒にゃんとするわけにいかないけどでもやっちゃいそう。流されそう(笑)。

    作者からの返信

    いちおうキャッチに、「明治のハイスぺ旦那さまは、化け猫に憑かれてました」ってしてたのです。

    小黒は書いてて、超楽しいです。
    こういう物語を引っ掻き回すキャラを一人出しておくと、メリハリついておもしろくなりますよ。

    宙子の貞操やいかに~~


  • 編集済

     澄田こころ様、コメント失礼致します。

     これはまた複雑な関係性になりましたね。
     忠臣は人間だけど、中に化け猫・小黒を飼っていたのか、憑かれたのか。
     宙子さんの抵抗、どうなりますかね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    なんかもう、やっちゃう流れですけど……

  • ほほ〜。化け猫、ちゃんといたんですね。小黒さん、ワイルドですね〜。小黒さんのほうがこころさんのタイプなのでは(笑)。どうして忠臣が宙子を必要とするのか、小黒さんが説明してくれるのかしら。続きが楽しみです。

    作者からの返信

    いやだなーまりこさん(笑)
    小黒はお付き合いしてみたいタイプ、結婚するなら忠臣でしょ。
    お金持ってるしね。

    二種類のイケメンをお楽しみください。