甘えさせてくれるのが上手だった

モグラ研二

25年前のことだ

鹿児島県警枕崎署は2日、傷害の疑いで、枕崎市茅野町、製茶業の男(74)を逮捕した。

ちょっと彼、クスリと笑ってたような。


少し歪んだ笑顔が、キュートだった。


とっても甘えさせてくれるのが上手な人でした。


まだまだやりたい盛りだったので(今でも割と好きだ。

オジサンは自分のチンポも扱いて、

僕が行った時は比較的空いていました。


時々、混雑することもあるようだけど、いつも悪戯してくるオジサンがいた。禿げてて中肉中背のどこにでもいそうな人だった。


井上・ジェイコブ・太郎安

それが彼の名前だった。


東京大学卒業後、ゴールドマンサックスに入社、未成年の女性を自宅に連れ込んで・・・。


いつも僕は途中で終わる。


「途中で終わるから、いいんだ」

「そうなの?食べ物では何が好きなの?」

「チキンサンド。どこでも食べる」


路上に犬がいて臭いを嗅いでいる。ゲロを吐いている老人たち。全員が全裸で、異様なほどに痩せていた。


あちこちで煙があがり、その煙は渦をまいている。


まだまだやりたい盛りだったので(今でも割と好きだ。


 同署によると、2人は面識があり、男は「たたいたことは間違いないが、他は覚えています。


俺はチキンサンドが好きなんだ。そう言ってた。

でも、誰もチキンサンドなんて持ってきてくれない。世の中そんなものなんだ。


でも割と好きだ。


東京の新中野にあるロンは老舗のハッテン場として有名だった。今は全然行かないから知らないけれど。


もう25年くらい前の事だろうか。

しばらく執拗に揉んでくる。


「漬物を漬ける時に、このように揉む」

教師が、教壇の上で、女子生徒のおっぱいを揉みながら、真面目な顔で、言っていた。


井上・ジェイコブ・太郎安。

それが、教師の名前だった。


ところが、キリシタンに対する拷問も行われた記録が残っています。


肩に軽く触れられながら、なんともいい臭いがしたのを覚えています。

しばらく悪戯されるのだけど、

乱暴めな人には武力を行使している。女性の頬をたたくなどの暴行を加え、約1週間のけがを負わせた疑い。


まだまだやりたい盛りだったので(今でも、肉体的また精神的苦痛を与えて、自白を強要することや信仰を放棄させることは、許されることではありません。この拷問という行為は、極めて残酷なものでした。


「痛いよ。とても痛いんだ」

「苦しいの?」

「見てよ」


オサラギの上半身には無数の傷があった。確かに痛そうだ。


「痛さがある?」

「とても痛いよ……」


部屋ではモーツァルトのピアノ協奏曲第27番が流れていた。


オサラギは僕の幼馴染だった。カブトムシを捕まえて、その場でむしゃむしゃと食う奴だった。


もう25年くらい前の事だろうか。

いつも僕は途中で終わる。


彼のアナが、なんとも言えない感じでした。


とっても甘えさせてくれるのが上手な人でした。


そしたら、彼もお返しにって感じでした。この拷問という行為は、極めて残酷なものでした。

いつも寸止めされて悶々と朝まで鬱勃起し続けるだけで惨めだった。

 逮捕容疑は1日午後8時10分ごろから同40分ごろまでの間、県内の成人女性方で女性の親族が警察に通報した。この拷問という行為は、国民である私たち一人ひとりが拷問の廃止を、声を大きくして訴えることが求められているのでしょう。日本では、公権力による拷問はなくなりましたが、世界から拷問という行為は、さらには干満のある干潟の中に立てた十字架に被害者を逆さに磔(はりつけ)したりしましたので、


 教皇の意向は拷問の廃止を、声を大きくして訴えることが求められているのでしょう。日本では、公権力による拷問はなくなりましたが、世界から拷問という非人道的な行いが無くなるようにと、祈りをささげてまいりましょう。


そのような発言の後に、教皇は壇上で爆死した。臓物が、飛び散った。

神聖なホルモン焼きにしよう。

そう結論した。


今日は、焼肉。


オジサンは自分のチンポも扱いて、自分が射精するとそこで終わってしまうのだ。

でも割と好きだ。


そしたら、彼もお返しにって感じで、ロンでの初ヨゴレは無事楽しめたのでした。長崎では雲仙の熱湯地獄に突き詰めると背後に巨大な権力があることが分かります。今日のウクライナの兵士や住民に対する棄教ための拷問はなくなりましたが、世界から拷問という非人道的な行いが無くなるようにと、祈りをささげてまいりましょう。


東京の新中野にあるロンは老舗のハッテン場として有名だった。


うん、礼儀正しい男性が多いと思う。

アンモニアの臭いがきついけど、みんな良い人だと思う。


結局オジサンのオナニーのための道具だった。今は全然行かないから知らないけれど。


彼が軽くキスをしてくれたのが嬉しくて、思わず抱きついてしまったなあ。


僕のズボンのチャックを下げると、白ブリーフの前開きからチンポを揉んでくる。

「好きだよ」

「ぼくも、好き。きもちくしてよ」


うん、礼儀正しい男性が多いと思う。

 同署によると、2人は面識があり、男は「たたいたことは間違いないが、他は覚えています。

オジサンは自分のチンポも扱いて、自分が射精するとそこで終わってしまうのだ。


受付で必要なことを済ませて、


うーん、あれは愛があったなあ。


「軽くキスをして」

「お互いに全裸だった」

「繰り返し、触り合った」

「きもちくしてくれて、ありがとう」

お辞儀して帰宅した。


彼が軽く触れられながら、なんとも言えない感じでキュッとしまってて可愛かったので、幕府の役人によってなされたものではなく、藩独自に行われたもので、


「幕府の将軍もチンポを出していたの?」


時々、混雑することもあるようだけど、いつも途中で終わる。


ここはビデオボックス形式になっていて、

僕が行った時は比較的空いていました。


ここはビデオボックス形式になっていて、

乱暴めな人には武力を行使している国家権力があります。そして、この権力を承認している国家権力があります。現代社会においては、幕府の役人によってなされたものではなく、藩独自に行われたもので、幕府の役人によってなされたものではなく、藩独自に行われたもので、

そそくさとボックスに移動。


通路でチンポを剥き出しにしたら注意された。


受付で必要なことを済ませて、

僕が行った時は比較的空いていました。


ここはビデオボックス形式になっていて、自分が射精するとそこで終わってしまうのだ。

ちょっと彼、クスリと笑ってたような。


 いかなる理由であっても、射精を止められる惨めさが今でも割と好きだ。

いつも僕は途中で放ったらかしにされる。


まあ、ボクはタチウケどちらも楽しめる、デュアルプレイが好きだから、

いや、目をギラギラさせながら店内を透視する勢いで見て回りました。


うーん、あれは愛があったなあ。


そんな感じでキュッとしまってて可愛かったので、

そそくさとボックスに移動。


とっても甘えさせてくれるのが上手な人でした。


結局オジサンのオナニーのための道具だった。

白ブリーフの上からチンポを取り出し扱き出す。


今では常連の一人となったボクだけど、

そそくさとボックスに移動。


「チキンサンド食べる?」

おもむろに、股間に手を突っ込んで取り出した。

「ちょっと、臭いですよ」

僕が言うと、おじさんは悲しそうな眼をした。


「あのね、人間は生きていると臭くなる」


こんな感じで、ロンでの初ヨゴレは無事楽しめたのでした。長崎では雲仙の熱湯地獄に突き詰めると背後に巨大な権力があることが分かります。今日のウクライナの兵士や住民に対する拷問も行われた記録が残っています。


しばらく悪戯されるのだけど、いつも悪戯してくるオジサンがいた。禿げてて中肉中背のどこにでもいそうな人だった。

「もしかして、井上・ジェイコブ・太郎安なの?」

「は?違いますよ。僕はヤスオ・モリナガ」


ところが、キリシタンに対する拷問も行われた記録が残っています。


もう25年くらい前の事だろうか。


とっても甘えさせてくれるのが上手な人でした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

甘えさせてくれるのが上手だった モグラ研二 @murokimegumii

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

同じコレクションの次の小説