救急車が盗まれた

モグラ研二

救急車が盗まれた周辺を捜索した

地元の特産品を食べたり、休憩に使われたりする「道の駅のうち、国が管理するものは269駅だ。


俺とアンサダマサは、路上に唾を吐きながら歩いていた。

唾はすぐに蒸発して雲になる。


「ピンクは女の子のものを合体させたような感じですよね」

牧師が言ってから爆発した。目の前で。牧師の臓物が飛び散る。凄く臭い。

ドブの臭いがした。


俺とアンサダマサは路上で四つん這いになってゲロを吐いた。

「苦しい」

「とても苦しくて臭い」


周辺住民も集まってきて「ここでゲロを吐きたい」と言って、ゲロを吐いた。指を、喉の奥にゆっくり入れると、ゲロは、自動的に発射されるのだ。


「あんたたち、こっち来なさい」

下半身に何も着けていない老人が、屋根付き駐車場の設置をすすめてきた。

「嫌だね。俺たちは行く」

口元のゲロを拭いて、俺は立ち上がる。

アンサダマサはまだ四つん這いだった。

「俺のケツを蹴ってくれよ!」

アンサダマサは言った。奴のケツは剥き出しだった。ケツの表面に赤い湿疹がびっしりと出来ていた。

「ケツ蹴られるの好きだ!」


 いやしかし、インバウンド華やかなりし頃の日本で社会問題となっていたのは、全国で1200以上ある道の駅におけるダブルスタンダードの間で苦労している


衝撃写真!浅草寺の境内で水浴びする中国人観光客


爆発する牧師たちが、俺たちを追い始めた。

「やばい!」

俺は逃げた。アンサダマサも、ケツを剥き出しのまま、逃げた。


道の駅「みかわ」(愛媛県)にある町ネリーに住む、リーマイヤーさん所有の「ハウディドゥーディ」。


このワツシ牛は、ワツシという。ところが、本来は身障者妊婦用につくられた「屋根付き駐車場の迷惑駐車の問題について「網羅的には把握しておらず、現場ごとの課題と考えている」とも決めず、子どもが自分で自分のジェンダーを決めてもらいます」


古い井戸だ。ここから汲み上げた水で、全身を洗うと、全身が緑色になって、やがて皮膚が泥状態になってしまう。


俺とアンサダマサが辿り着いた山村では、約半数の人が、すでに緑色で、泥状態の肉体だった。もう、男か女かなんてわからない。声も出ないようだった。


ゆっくりと、村の中を歩いている。


上山容疑者の呼気からは子育て」と呼ばれる観光公害の問題についてケツにカメムシを入れたらすぐに死んでしまって悲しかった。~「網羅的には把握しておらず、現場ごとの課題と考えている」~そう通報を受けた米ネブラスカ州の警察はマイヤーさんの車を停車させ、ハウディドゥーディ」。


「上山なんて知らねえや!」

アンサダマサが叫んで、石ころを蹴ると、それが前を歩いていた婆さんの頭に当たる。

婆さんの頭が弾け飛んで、脳みそがそこら中に散らばる。

「あー死んじまったな。やるか」

アンサダマサは全裸になって、自分のチンポを勃起させ、頭のない婆さんの死体を全裸にし、婆さんの干からびたマンコに入れた。


俺は缶ビールを飲んでその様子を見ていた。アンサダマサの腰振りは高速だった。筋肉痛になるに違いない。


警察はマイヤーさんの車を停車させ、ハウディドゥーディ」。


このワツシ牛は、ノーフォークの西約56キロにある屋根付き駐車場の設置をすすめてきた。


「ここの近辺でもキャンプ場が多いことから、道の駅のうち、国が管理する~ケツに入れるために生まれたハムスターたちのような~道の駅「朝霧高原」の支配人)


ただ、焚き火をしたり、椅子(あるいは肛門)を広げて談笑しているようであれば、駐車場の迷惑駐車の問題が深刻化。リアルな射精をした。そこにマナーの範疇でもあり、現場ごとの課題と考えている」との119番通報を受け、熊本市西区のアパートに救急車が)近場でひらけていて、タイヤはパンクしていた。


「誰がパンクさせたんだ!」

山村唯一のダンプカーのタイヤはぺちゃんこだった。


俺とアンサダマサは缶ビールを飲んでいた。


井戸の水は元々綺麗だった。そこに化学薬品が投入されたに違いない。


アーロさん

「訪日外国人全体の消費額は年間4兆8千億円ですが、その内訳を見かけたら注意させてもらう」と呼ばれ、ここ数年で徐々に関心が、アメリカで「ジェンダークリエイティブな子育て支援用の駐車場が、突如として日本や欧米への

ご配慮思いやりをお願いいたします。


アーロというアメリカ人は、牧師の恰好をしているが爆発はしないと断言し、話し始めていた。俺とアンサダマサは缶ビールを飲んでいた。


「大雨で視界が危ないというのです。


道の駅の「ハウディドゥーディを連れて帰るよう文書で警告したという。マイヤーさんは指示に従い、町に帰ったという。……


アーロは言って、微笑んで、俺たちに握手を求めて来た。俺はアーロの掌に唾を吐いた。アンサダマサがアーロの頬を殴りつけた。アーロは、後ろに吹っ飛んだ。


「ウンコくせえんだよ!俺はウンコの臭いが好きじゃねえんだ!!」

アンサダマサは叫んだ。


俺たちは缶ビールを飲んでいた。


お願い

道の駅で整備されている。


「救急車が盗まれた!」

熊本市でまさかの事件が起きたのは、ノーフォークの西約56キロにある屋根付き駐車場」が問題となりつつある。


井戸の水を試験管に入れ、厳重に保管し、俺とアンサダマサは山村を離れた。ダンプカーは壊れていた。ヘリコプターが、不時着した。そのパイロットをぶん殴ってケツを犯し、快楽の奴隷にした。


俺たちはヘリコプターに乗り込んだ。


「男の子でなく

現在では屋根付き駐車場は全国281駅で整備されている。国が管理するものは2018年の同月比8割近くに回復していますが、そこにいる人が、バイカーの雨宿りや、キャンプ場以外で、スパロウのジェンダーを選ぶことで、キャンプをしている状態じゃないと思う。ウンコの利用者が気持ちよく使えることができればよい。肛門を開いて、それに、一般論としては、中国では「国慶節」と呼ばれる建国記念日の10月1日前後が大型連休にあたり、9月末から団体客の襲来が本格化しそうな気配なのだ。


道の駅「朝霧高原」(静岡県)で「迷惑駐車は現場の課題と考えている」(国交省)


衝撃写真!浅草寺の境内で水浴びする中国人観光客


屋根付き駐車場は全国281駅で整備されている。


道の駅では、屋根付きの駐車場に止めて動けない状態なら問題かもしれない。しかし、先に誰かが使っていれば、使われた肛門はすでにとろとろである、本来使いたい人が動ける状態であれば、多少は屋根の下で雨宿りするならいいと思うが、本能的に卑猥な用語を叫ぶ人々の要求、継続的に使われたりする「道の駅「みかわ」(愛媛県)にある屋根付き駐車場」が問題となりつつある。


固定観念を取り除かれていた。手術されたのだ。


さらに、服についてもアーロさんは、ジェンダーのバランスを取っているといいます。「男の子の色』『女の子」という固定観念を取り除かれていた。


一連の対応をしている状態じゃないと思う」


「糞だ!嫌だ!」

アンサダマサは泣きながら「嫌だ!」と叫んでいた。


アンサダマサは仰向けに倒れて、腹には穴が開いていた。血が、流れていた。


道の駅「朝霧高原」の支配人によると、投稿されたバーべキューの画像は、近くを歩いていた職業不詳の上山清三(うえやまきよみつ)容疑者(58)を窃盗の疑いで逮捕。


道の駅におけるダブルスタンダードの間に、救急車が出動。3人の隊員が女性のケガの対応に問題はなかったのか?救急車の運転経験がある専門家はこう指摘する。


「一定程度は整備が進んでいるが、すべてに屋根付きは理想であって、予算的にも屋根つけてくれ」と話す。


俺は動かなくなったアンサダマサの頬を撫でた。真っ青になって、苦痛に歪んだ顔のまま、硬直していた。


「屋根がない」

俺は言って、空を見た。俺は缶ビールを飲んでいた。


固定観念を取っているといいます。「男の子とも決めず、子どもに与える物を男の子の色』でなく『明るい色』『女の子のものを合体させたような感じですよね」


 中国からの団体様がやってくるとなれば、大混乱は間違いない。


そこらじゅうで牧師たちが爆発し、臓物を撒き散らした。臭い。臓物の破片が当たると人間には穴が開く。それが致命傷になることもある。


「今年7月の訪日外国人は232万人余り。過去最多だった2019年の同月比8割近くに回復していますが、そこにいる人が、駐車場からそのまま歩行者用通路まで雨に濡れることなく動くためにつくられた。


従業員らが敷地内を巡回して声かけをしているという。


生まれた子どもを「男の子とも「女の子がピンクとオレンジの半ズボンをはきたいならどうぞと(言います)」


上山容疑者の呼気からはみ出さんばかりの巨体と長い角を持った、大きな雄牛だった。


その雄牛は叫ぶ牧師たちに体当たりした。爆発する牧師、爆発に巻き込まれて肉片になる雄牛。


「あいつらは肉片になりてえんだ」

俺はビルの中に入った。地下に降りた。冷たい空気だった。缶ビールは持っていない。


このワツシ牛は、全国で1200駅が登録されており、その駐車場は国道と同じ扱いであり、禁止も推奨もできず、グレーなところです。


生まれた時に、スパロウのジェンダーを選び取れる環境を


所持品からは子育て」と呼ばれ、ここ数年で徐々に関心が、突如として日本や欧米への渡航を認めたのは8月31日午後2時過ぎのことだった。


アーロさんは「『男の子向け」と指摘する。


またアーロが現れた。「悲しみが溢れていますね?」

見当違いなことを言う奴だ。ぶん殴る。アーロは後ろに吹き飛んだ。


しかし、ツイートの範囲でしかわからないが、本来使いたい人がいらっしゃる」


本当は私たちもうるさく言いたくはないが、人であふれる行楽地。このような行為は絶対におやめください。発見次第、ただちに退去していただきます。


井戸の水が溢れていた。もう誰も止めることは不可能だった。

全員が緑色の、泥状態になっていた。


 いやしかし、インバウンド華やかなりし頃の日本で社会問題となっていたのは、中国では「国慶節」と話す。



わずか10分ほどの間で苦労している


道の駅の「キャンプ花火」「雨風をしのぐなどの理由から身障者用駐車場を長時間占拠する」ことなどを禁止とし、悪質な場合は通報する考えを示した。


アーロさん

「一定程度は整備が進んでいるが、すべてに屋根付きは理想であって、予算的にも難しい。駐車場の迷惑駐車の問題について「網羅的には把握しておらず、現場ごとの課題と考えている」(国交省)


現在では屋根付き駐車場でのコミュニケーションで対応することだと思う」


道の駅「朝霧高原」(静岡県)で「迷惑駐車」が問題となりつつある。


一連の対応をとることもある」として、想定する利用者は「バイカーは特に最近多くいるので、屋根付き駐車場」が問題となりつつある。


2018年の同月比8割近くに回復していますが、そこに中国の団体客が加われば、コロナ前をしのぐ数になる可能性は十分あります」


アーロさんは「『男の子のものを想像していたという。


アーロさん

「開けておく目的は休息、仮眠のためです。一部の方の非常識な振る舞いは、巡り巡って良識ある方々の居心地まで悪くすることになります。このような行為は絶対におやめください。発見次第、ただちに退去していただきます。(投稿)


「マナーの範疇でもあり、国内旅行はもうウンザリ! なんて嘆く方も多い。そうであっても、女性のケガの対応に問題はなかったのか?救急車の運転経験がある元消防士野村功次郞さん

(現場が)近場でひらけていて、タイヤはパンクしていた近所の住民は、「あまりにもパトカーとか来ましたからね」という固定観念を取り除いた乗用車からは救急車のエンジンキーが見つかっていて、タイヤはパンクしていた近所の住民は、「あまりにもパトカーとか来ましたからね」と呼ばれる建国記念日の10月1日前後が大型連休にあたり、9月末から団体客の襲来が本格化しそうな気配なのだ。


本当は私たちもうるさく言いたくはないが、人であふれる行楽地。このお盆は台風直撃で交通機関が乱れたこともあり、国内旅行はもうウンザリ! なんて嘆く方も多い。キャンプブームが盛り上がるのはよいが、マナーを守れない人が、バイカーの雨宿りや、キャンプ場以外で、キャンプバーベキューなどに使われているというのだ。


「マナー違反」だとしても、「違法」ではないため、道の駅「みかわ」(愛媛県)にある屋根付き駐車場に複数のバイク乗りがいたとして、管理する道の駅「みかわ」(愛媛県)の責任者は「妊婦と身障者を表す車椅子マークだけでなく、妊婦のピクトグラムも示されている。ところが、本来は身障者妊婦用につくられた「屋根付き駐車場に回す予算が捻出できていないようだ。


アーロさん

「男の子」という固定観念を取り払い 自然に選べる環境を


「男の子のもの?


アーロは話し終えるとやはり微笑んだ。握手を求めて来た。

その手が、緑色になり始めていた。


俺は何も言わないでその場を去った。


通報を受け、熊本市西区のアパートに救急車が出動。3人の迷惑になってはいけません。道の駅「みかわ」(愛媛県)の責任者は「妊婦と身障者を対象にしている


しかし、先に誰かが使っていれば、本来使いたい人が動ける状態であれば、駐車場で自家用車に乗った人たちによるバーベキューがおこなわれていたとして、やめてほしいと苦言を投げかけた。


男の子のものと女の子」と呼んで、今後、自分で社会的な性別ジェンダーを選び取れる環境を


管理する国交省の国道事務所が今年8月31日午後2時過ぎのことだった。


本当は私たちもうるさく言いたくはないが、本来使いたい人が来たときに、そこにいる人が動ける状態であれば悪いことをしている状態じゃないと思う」

中国からの団体旅行客が大挙して来日するというのだ。


国は、ノーフォークの西約56キロにある町ネリーに住む、リーマイヤーさん所有の「ハウディドゥーディを連れて帰るよう文書で警告したという。


通報を受け、熊本市西区のアパートに救急車が消えていたのだ。


墓穴にアンサダマサの死体を放り込んだ。缶ビールを、死体にかけた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

救急車が盗まれた モグラ研二 @murokimegumii

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る