もはや、ほにゃらら、で水増し。

エリー.ファー

もはや、ほにゃらら、で水増し。

「言いたいことはありますか」

「俺は、一体、どうなるのですか」


「言いたいことはありますか」

「痩せ型の殺し屋よ。死を司ってくれ」


「言いたいことはありますか」

「もしも、ピアノが弾けなかったら、こんな」


「言いたいことはありますか」

「水パイプないの。ねぇ、置いておいてって言ったじゃん」


「言いたいことはありますか」

「ボングを持ってきて。四百万までなら、どうにかするからさ」


「言いたいことはありますか」

「文字って、何」


「言いたいことはありますか」

「考えたいことばかりで困っちゃうんだ。マジでさ」


「言いたいことはありますか」

「ベンゼンって、何。マジで何なの、あれ」


「言いたいことはありますか」

「進化って、進歩と、どう違うんですか」


「言いたいことはありますか」

「勉強って何ですか」


「言いたいことはありますか」

「涙をこらえて生きていくのが正解です」


「言いたいことはありますか」

「生きていくだけなら、涙をこらえる必要はありません」


「言いたいことはありますか」

「女性と男性には大きな違いがあるので、無理に一つにすることはないと思います」


「言いたいことはありますか」

「性別で分けるのは差別的だと思いますが、反論はありますか」


「言いたいことはありますか」

「正しさに殺される人がいることを理解しなければなりません」


「言いたいことはありますか」

「フォーマットとは、何なのでしょうか。文化の衰退そのものでしょう」


「言いたいことはありますか」

「文化が進歩した結果、生み出されたのがフォーマットなのです」


「言いたいことはありますか」

「リンボーダンスってエロい感じがしますね」


「言いたいことはありますか」

「ベンベンベン」


「言いたいことはありますか」

「ベイビーバウンド」


「言いたいことはありますか」

「念をこねて勝負してみます」


「言いたいことはありますか」

「涙の情熱が襲い掛かってくる夢を見ました」


「言いたいことはありますか」

「貧乏人を構成しているのはプライドですよ」


「言いたいことはありますか」

「貧乏を揶揄するなんて、最低の行為ですよ」


「言いたいことはありますか」

「煽り文句」


「言いたいことはありますか」

「バックドア」


「言いたいことはありますか」

「ブルーカーテン」


「言いたいことはありますか」

「ワックスで楽しめるようにしておいて下さい」


「言いたいことはありますか」

「ファミリールールを押し付けないで下さい」


「言いたいことはありますか」

「動画を再生しておいて下さい。BGM的な感じでお願いします」


「言いたいことはありますか」

「クラッシュさせてくれよ。頼むよ。お願いだよ」


「言いたいことはありますか」

「お気に入り登録って最高だよね。だって、忘れてもいいんだもん。あれは、人類の発明だよ。凄いよ。俺、発明した人の墓参り、毎年できるもん」


「言いたいことはありますか」

「ねぇよ、バカ。もう寝ろ」


「言いたいことはありますか」

「バグが起きているみたいだね。大丈夫、すぐに修正するよ」


「言いたいことはありますか」

「死体に近いのです。私には生命を感じられる存在ではありません」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

もはや、ほにゃらら、で水増し。 エリー.ファー @eri-far-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ