歪んだ愛

蒼本栗谷

あいして?

 貴方を見つめるの。いつもね。

 貴方は最近怯えているみたい。ストーカーされてるって。そんなやつ早く見つけないと。

 貴方に手紙を出した。沢山、沢山、沢山。でも破り捨てられちゃうの。照れているのかしら?

 貴方に食事が必要ね。日に日に痩せていってる。ほら、作っておいたから食べて?

 貴方は毎日怪我をしていて心配。いじめられてるんだよね? 早く助けてあげなくちゃ。

 貴方に告白した。


「周央さん……? 僕達話したことないよね……? それに貴方の事を知らない……」


 私は貴方の事沢山知ってるわ。参考書ばかり読んでいるのも、家も、好きなご飯も。


「……お友達からでいいなら」


 残念。恋人にはなれなかったわ。でも諦めないわ。貴方を幸せにするの。貴方に愛されたいの。


 ねえ……あいして?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

歪んだ愛 蒼本栗谷 @aomoto_kuriya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説