開けないLINE

進藤路夢

LINEが開けない長谷川

よぉ、長谷川どうしたの?


スマホ、調子悪かったから機種変。

へぇ、何がダメだったの?


LINEが開けない。

そっかぁ、LINE無いと今や何にも出来ないもんなぁ。


どれくらいダメだったの?

三日? あちゃー、大事な連絡とか来てんじゃないのか?


あ、でも週末挟んでの三日・・・

遊びの誘いとかあったかもよ。


ちょっと、見せて見せて。


いいよ? ありがとう。

ああ、起動に時間かかるもんなぁ。


しかし、あれだ。週末といやぁ、山岡が作ったグループLINEで結構みんな書いてたなぁ。


え? 知らない。

・・・

ああ、あれはまだ入ってないかぁ。

今度、招待しとくよ。


でも、ほらサトミが作ったグループLINEで来月皆でキャンプ行こうって・・・・


それも入ってないのかぁ。サトミから直接連絡あるかもだよ、うん。


ま、ほら開けてみ、三日もあれば沢山連絡来てるはずだからさ



・・・


・・・


・・・


よかったぁ。ミホコ? 女の子から連絡きてんじゃん。


え? 彼女? なんだ長谷川やるじゃん。



うん? 

さようなら



ああ、うん、連絡してみ、そしたら、うん大丈夫だと思うから。

うん、それじゃあ、俺いくよ。


なんかゴメン。



・・・・

・・・・


俺、アイツのLINE送ったことあったっけ?


あれ?


そもそも、アイツのLINE知ってたっけ?


・・・


・・・

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

開けないLINE 進藤路夢 @niseuxenntu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ