【お知らせ】

元ヤンとロリと犯罪者達を読んでくださってありがとうございます。


お伝えしたいことがありましたので、このような形をとらせていただきました。


あまり国語力が高いわけではないので、言葉を崩して簡潔に言いたいと思います。


まず、更新が遅れてしまったのはわたしが定期テスト期間中だったからです。


高校3年の受験期間中に何もしてるんだって感じではありますが…


なのでしばらくの間、このお話は更新をストップさせていただきます。


物語の構図は完成しているのですが、書き溜めしているわけではないので、勉強と並列して行うのが難しいと判断いたしました。


愛読してくださった皆様には申し訳ないのですが、更新再開は三月末ごろを予定しております。


休憩時間に少しずつ書いて一章分かけたらその前に更新するかもしれないです。


なのでぜひされてない方はブックマークしてくださると嬉しいです。


話がグダグダになってしまいすみません。




まとめると


受験生です

更新しながら勉強が難しい

更新ストップ

一章分溜まったら更新

たまらなかったら、次の連載は3月末



という感じです。


また、【大好きな双子の妹の頼みで妹との代わりに女子校に通うことになったんだが】を更新しているのでそちらの方もチェックしてください。


そちらはこちらに比べて少し重めな感じになっております。


そちらも後10話くらいで前編が終わるので読みやすいと思います。


さらに昔書き溜めしていた、ファンタジー小説もあるのでさっきの小説の前編があまり次第そちらも投稿していきます。


かなりの量を書き溜めしているため、勉強に支障は全くありません。


最後にこの物語を楽しみにしてくださいってくれた方々本当にありがとうございます。

そして、申し訳ございません。


締まりが悪いので、最後に一言


このお話は11章まであります。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

元ヤンとロリと犯罪者達〜恩人の娘が俺のことを惚れさせようとしてきます〜 ほしくず かなた @yamatakanata

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ